『RX6800との相性』のクチコミ掲示板

2020年 5月15日 発売

Era ITX FD-CA-ERA-ITX

Mini ITXに対応した小型PCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:166x310x325mm 3.5インチベイ:0個 5.25インチベイ:0個 Era ITX FD-CA-ERA-ITXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Era ITX FD-CA-ERA-ITXの価格比較
  • Era ITX FD-CA-ERA-ITXのスペック・仕様
  • Era ITX FD-CA-ERA-ITXのレビュー
  • Era ITX FD-CA-ERA-ITXのクチコミ
  • Era ITX FD-CA-ERA-ITXの画像・動画
  • Era ITX FD-CA-ERA-ITXのピックアップリスト
  • Era ITX FD-CA-ERA-ITXのオークション

Era ITX FD-CA-ERA-ITXFractal Design

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Silver/White Oak] 発売日:2020年 5月15日

  • Era ITX FD-CA-ERA-ITXの価格比較
  • Era ITX FD-CA-ERA-ITXのスペック・仕様
  • Era ITX FD-CA-ERA-ITXのレビュー
  • Era ITX FD-CA-ERA-ITXのクチコミ
  • Era ITX FD-CA-ERA-ITXの画像・動画
  • Era ITX FD-CA-ERA-ITXのピックアップリスト
  • Era ITX FD-CA-ERA-ITXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Era ITX FD-CA-ERA-ITX

『RX6800との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Era ITX FD-CA-ERA-ITX」のクチコミ掲示板に
Era ITX FD-CA-ERA-ITXを新規書き込みEra ITX FD-CA-ERA-ITXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 RX6800との相性

2020/11/21 22:44(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Era ITX FD-CA-ERA-ITX

スレ主 (・8・)さん
クチコミ投稿数:5件

スレチだったらすみません。
このケースのコバルトを見て一目惚れしたので、このケースで組む予定です。

RX5700は175mm幅のグラボがありましたが、RX6800やRX6800XTはショート基板のものは出ないですかね・・・
RX6800XTはリファレンスが2.5スロットなので確実に入らないのは分かってるんですが、
やっぱり5900Xと組み合わせて小型ハイスペックなマシンに憧れてしまいます。

またこのケースで組んだことがある方、電源やグラボで何を使っているか参考にさせてください。

書込番号:23802420

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/21 22:50(1年以上前)

入る入らないもそうですが、排熱のほうが心配ですね。
Mini−ITXに180W超えのグラボは灼熱の環境になりそう。

書込番号:23802440

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42265件Goodアンサー獲得:7869件

2020/11/21 23:47(1年以上前)

ケースについてはYoutuberのとモヤシさんが紹介してましたので、それを載せておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=yHaIuUG9UIY

後はこのケースにRTX3080を入れようとして遊んでましたね。入りませんでしたが。。。
大きさはなんとなくわかるかなと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=KKbwM8OgjEE

書込番号:23802595

ナイスクチコミ!2


スレ主 (・8・)さん
クチコミ投稿数:5件

2020/11/22 18:20(1年以上前)

>あずたろうさん

やっぱり排熱が気になりますよね…
正直用途的にはRX6800も要らないですが、これまでの発表を見てRX6800欲しいなと思ってしまったので、
またどのグラボにするか悩む日々が続きます。

書込番号:23804168

ナイスクチコミ!1


スレ主 (・8・)さん
クチコミ投稿数:5件

2020/11/22 18:23(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

参考動画ありがとうございます!

今日このケースを購入したので、動画見ながらどのグラボにしようか検討してみます。

書込番号:23804173

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/11/23 19:41(1年以上前)

根本的なサイズ違いは、仕様違いということになり「相性」ではありません。
「相性」というのは仕様上は動くけれど組み合わせたら動かないみたいなものを言います。
微妙なタイミングや寸法、規格の解釈、表に出ていない規格等の違いによるものが多いです。

RX 6700に期待ということでしょうね。
RX 6600が出ればほぼ確実に...

書込番号:23806681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件 Era ITX FD-CA-ERA-ITXのオーナーEra ITX FD-CA-ERA-ITXの満足度5

2020/12/05 20:21(1年以上前)

>(・8・)さん

同じくEra ITXを購入した者ですが、グラボはRX6800のリファレンスモデル予約しました。

Era ITXマニュアル
https://www.fractal-design.com/wp-content/uploads/2020/12/ERA-Manual.pdf

こちらを確認すると、入るグラボのサイズが
295×125×47(各mm)までとあるので、RX6800のリファレンスモデルなら
267×120×40なのでキワキワで入る事は入ると考えたのですが。まぁ、入ったら入ったで排熱にはかなり気を使うことになると思いますが。

書込番号:23831359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Era ITX FD-CA-ERA-ITX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お得でした 0 2024/10/21 16:58:21
RX6600との相性について 4 2023/07/14 21:18:12
上部ラジエーター 5 2023/01/23 14:23:41
ゲーミングPCとして… 1 2022/12/11 23:23:21
構成相談 12 2021/02/23 21:48:12
RX6800との相性 6 2020/12/05 20:21:02
この構成で入りますでしょうか 14 2020/08/17 18:14:03
日本での実売価格 0 2020/03/28 23:11:33

「Fractal Design > Era ITX FD-CA-ERA-ITX」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Era ITX FD-CA-ERA-ITX
Fractal Design

Era ITX FD-CA-ERA-ITX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月15日

Era ITX FD-CA-ERA-ITXをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング