『音が一切聞こえない』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SOG01 au

約6.5型4K有機ELディスプレイを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SOG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音が一切聞こえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SOG01 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SOG01 auを新規書き込みXperia 1 II SOG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音が一切聞こえない

2020/10/14 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SOG01 au

クチコミ投稿数:2件
機種不明

【使いたい環境や用途】
YouTube、音楽、映画など音のなるものすべて

【質問内容、その他コメント】
添付したファイルの通りすべてのゲージを最大にしても
一切音がなりません。
よく起こる現象で、再起動すると直りますが
自分がなにか設定してしまったのでしょうか…?

書込番号:23726326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/14 21:38(1年以上前)

>よーさん!!さん

環境移行ツール、アプリなどで前の環境を引き継いで不具合出てるか
後から入れたサードバーティのアプリが悪さしてるか色々と考えられます。
マナーモードや消音アプリ(カメラのシャッター音消すなど)などどうでしょうか?

初期段階からでしょうか?途中から段々とでしょうか?ある日から突然にでしょうか?
アンチウィルスソフトやシステムユーティリティアプリなどで思い当たるものないでしょうか?

書込番号:23726360

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/10/15 10:00(1年以上前)

>よーさん!!さん
本体のスピーカーもイヤホンも同じ症状でしょうか。
初期化をしても改善しないのなら修理かなぁ。

書込番号:23727120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2020/10/20 16:19(1年以上前)

>Taro1969さん
>野次馬おやじさん
ご回答ありがとうございます。
一度初期化し、それ以降症状が出ないので、相性の悪いアプリがあったようです、ありがとうございました!

書込番号:23737891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SOG01 au
SONY

Xperia 1 II SOG01 au

発売日:2020年 5月22日

Xperia 1 II SOG01 auをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング