『イヤホンジャックはありますかね?』のクチコミ掲示板

Galaxy S20 5G SCG01 au

5Gに対応した6.2型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S20 5G SCG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンジャックはありますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20 5G SCG01 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20 5G SCG01 auを新規書き込みGalaxy S20 5G SCG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンジャックはありますかね?

2020/04/19 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 5G SCG01 au

クチコミ投稿数:24件

去年秋にAQUOS sense2 SHV43を買いました。AQUOS2代目です。Xperiaを希望してましたがイヤホンジャックがないので同じAQUOSにしました。 やはりAQUOSはカメラの性能がイマイチです。それとバッテリー消費はいかがでしょうか? Galaxyは縦長なので控えてましたが参考までによろしくお願いします。

書込番号:23346955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S20 5G SCG01 auのオーナーGalaxy S20 5G SCG01 auの満足度5

2020/04/19 00:38(1年以上前)

イヤホン端子はGalaxy S10シリーズまでありましたが、2019下半期のNote10シリーズ以降のハイエンド端末では廃止されてます。そのためS20シリーズもイヤホン端子はありません。

Galaxyシリーズは歴代大容量バッテリーをうたっていても、実際はそこまで持ちはよくないのでS20シリーズも同じだと思います。

あとソニーはXperia XZ2シリーズ以降、ハイエンド端末でのイヤホン端子を廃止してましたが、Xperia 1 Uで復活させてます。

書込番号:23346986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S20 5G SCG01 auのオーナーGalaxy S20 5G SCG01 auの満足度5

2020/04/19 00:45(1年以上前)

参考までに

(各部の名称)
https://www.au.com/online-manual/scg01/scg01_01/m_02_00_00.html

書込番号:23346993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:24件

2020/04/19 00:56(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました^_^

書込番号:23347009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2020/04/19 18:26(1年以上前)

Galaxyを縦長と言ってしまうようでは、今のXperiaは使えませんね
21:9の画面比率を誇っているのでこれより遥かに縦長です
その分2018年モデル(XZ2・XZ2 Compact・XZ2 Premium・XZ3)と違って横幅や厚さは抑えられているのでスリムですが

書込番号:23348281

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S20 5G SCG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20 5G SCG01 au
サムスン

Galaxy S20 5G SCG01 au

発売日:2020年 3月26日

Galaxy S20 5G SCG01 auをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング