『テザリング』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SHG01 au

8K超広角カメラを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月27日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SHG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SHG01 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SHG01 auを新規書き込みAQUOS R5G SHG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テザリング

2020/03/29 00:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SHG01 au

クチコミ投稿数:2件

先日購入したのですがテザリングを使おうとWi-Fiテザリングのステータスバーをオンにしてもすぐにオフになってしまいテザリングを使用できません
初期不良でしょうか?

書込番号:23310474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/03/29 09:36(1年以上前)

テザリングオプション申し込みしてないとかは?
auは要申し込みですよね

書込番号:23310817

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/03/29 09:37(1年以上前)

あドコモなの…?
ドコモのほうにも書き込みあるからわかんないや…

書込番号:23310818

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2020/03/29 23:28(1年以上前)

>こるでりあさん
返信ありがとうございます
テザリングオプション要申込みでした
5Gのプランにテザリングが無料と書いてあったので申込み不要とおもってしまっていました

ドコモの方の書き込みは間違えてしまったので削除要請しています

書込番号:23312514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yanronchaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:16件

2020/03/31 09:35(1年以上前)

テザリングは要申し込みとは知っていましたが、昨日、この機種に変更した際、無料になっていることを知りました。

ただし、50GBを超えると制限がかかるそうです(本体の通信とは無関係)。

書込番号:23314500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SHG01 au
シャープ

AQUOS R5G SHG01 au

発売日:2020年 3月27日

AQUOS R5G SHG01 auをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング