『黒帯』のクチコミ掲示板

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

約4800万画素+約4800万画素+約1300万画素のトリプルカメラを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4260mAh OPPO Find X2 Pro OPG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『黒帯』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X2 Pro OPG01 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X2 Pro OPG01 auを新規書き込みOPPO Find X2 Pro OPG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

黒帯

2020/05/25 06:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au

スレ主 ポサダさん
クチコミ投稿数:60件

この機種でYouTubeの16:9の動画を再生すると
黒帯は出ますか?

書込番号:23425369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/25 08:14(1年以上前)

>ポサダさん
画面比率が19.8対9ですから16対9の動画を観るには左右に黒帯が出ないと無理があります。

書込番号:23425451

ナイスクチコミ!13


スレ主 ポサダさん
クチコミ投稿数:60件

2020/05/26 02:42(1年以上前)

そうですね。ありがとうございます。

書込番号:23427222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2020/05/26 08:19(1年以上前)

>ポサダさん

特に機種依存ではありませんが、ピンチアウトして拡大すれば、当然上下は切れますが、拡大表示して黒帯なしには出来ます。
ピンチインすれば、元の横に黒帯がつきます。

Youtubeアプリの設定→全般→画面サイズに合わせて拡大
という設定もあります。

書込番号:23427446

ナイスクチコミ!13


スレ主 ポサダさん
クチコミ投稿数:60件

2020/05/26 13:25(1年以上前)

そんな便利な機能があるんですね。教えていただきありがとうございます

書込番号:23427886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X2 Pro OPG01 au
OPPO

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

発売日:2020年 7月22日

OPPO Find X2 Pro OPG01 auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング