『UQモバイルSIMでの運用』のクチコミ掲示板

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

約4800万画素+約4800万画素+約1300万画素のトリプルカメラを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4260mAh OPPO Find X2 Pro OPG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイルSIMでの運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X2 Pro OPG01 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X2 Pro OPG01 auを新規書き込みOPPO Find X2 Pro OPG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

UQモバイルSIMでの運用

2020/07/27 09:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au

SIMロック解除すれば他社SIMでも使えるとのことですがau回線であるUQモバイルでもSIMロック解除する必要はありますか?
それともロック解除手続きせずにUQのSIMを差すだけで使えるんでしょうか?

書込番号:23561392

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/27 09:46(1年以上前)

>つぶらなかぼす428さん
au機種の場合はau回線であればサブブランドでも格安シムでもそのまま使えます。
早目のシムロック解除はお勧めします。遅れるとロック解除が面倒くさくなりますよ。
APN設定がプリセットでUQモバイルが入ってると思うので選択してAPN設定完了。
あとau機は他社シムを刺したら、シムカード状態の更新が必要になる場合がほとんどです。
シムカード状態の更新方法
https://support.qtmobile.jp/manual/fs/210211500019.html
UQモバイルのAPN設定
https://www.uqwimax.jp/mobile/support/guide/apn/

サブブランドに移るだけなので特に気にするところはないです。

書込番号:23561407

Goodアンサーナイスクチコミ!15


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

2020/07/27 09:47(1年以上前)

はい、使えます。
APNの一覧に自動的に出てくるので、それを選択してください。

書込番号:23561410 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2件

2020/07/27 20:13(1年以上前)

>Taro1969さん
>sandbagさん
ありがとうございます!

書込番号:23562427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/07/28 21:06(1年以上前)

同じau UQ mobileであっても、5G端末に4G LTEのsimを挿しても使用出来ません。

書込番号:23564750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/07/28 21:13(1年以上前)

UQ mobileは大丈夫です。失礼しました。
au のsimはダメでした。

書込番号:23564774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X2 Pro OPG01 au
OPPO

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

発売日:2020年 7月22日

OPPO Find X2 Pro OPG01 auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング