『【噂】5000台限定?』のクチコミ掲示板

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

約4800万画素+約4800万画素+約1300万画素のトリプルカメラを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4260mAh OPPO Find X2 Pro OPG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【噂】5000台限定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X2 Pro OPG01 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X2 Pro OPG01 auを新規書き込みOPPO Find X2 Pro OPG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信7

お気に入りに追加

標準

【噂】5000台限定?

2020/08/01 11:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

ガジェットマニア界隈で最近話題ですが、この機種限定5000台という噂があります。
出どころはヨドバシAkibaらしいですが、実際auショップも家電店も在庫枯渇、一部店舗は予約終了とのこと。

海外では約14万円です。
auとしては5G契約させるための激安販売なので、売れば売るほど赤字と思われます。

現在オンラインショップには在庫がありますが、これが無くなると販売終了かもしれないので、購入検討している人は早めに動いたほうが良さそう。
杞憂に終われば良いですが。

書込番号:23571794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2020/08/01 13:04(1年以上前)

まぁこれは買いしか無いね。
グロ版より大幅に安い機種は見たこと無い。

多分OPPOが記念放出という感じで限定の可能性は高い。
AUも利益など取れないでしょ。
どちらにせよグロ版より4万円安はあり得ない安さ。

書込番号:23572014

ナイスクチコミ!3


vegemaiteさん
クチコミ投稿数:11件

2020/08/01 18:33(1年以上前)

近くのヤマダ電機で聞いたらもう予約終了だそうです。店員さんも実機見たことないって言ってた。
幻の機種になりそうですけどとカタログだけくれたよw

書込番号:23572632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

2020/08/01 22:22(1年以上前)

オンラインショップもオレンジは在庫なくなりました。
まだ発売して10日くらいです。
ちょいちょいキャンセル分復活するとは思いますが。

書込番号:23573088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


菌八さん
クチコミ投稿数:2件

2020/08/16 12:48(1年以上前)

そんな品薄な機種とは知らずに8月14日に近所のauショップに機種変更に行きました
そこのauショップではモックの展示も無く 発売されてから色は不明ですが1個しか入荷してないと教えてくれました
近くにもう一軒auショップがあるので そこに電話して聞いたら黒なら1個在庫があるという事で 取り置きしていただいてすぐ買いに行きました
黒買うつもりだったのでラッキーでした

書込番号:23603405

ナイスクチコミ!6


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

2020/08/16 13:21(1年以上前)

>菌八さん
オンラインショップでもブラックは在庫があるようですね。
ブラックならもう少し在庫はありそうですね。

書込番号:23603459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

2020/08/23 22:53(1年以上前)

オレンジの5000台限定はどうやら噂ではなく本当っぽいです。

山手線沿線のY電機でも在庫確認したところ、「5000台限定は噂ではなく確定/事実なので、もう探しても見つからない可能性大」とのことでした。

ブラックは限定ではないものの、かなり品薄なので急いだ方がよいとのことです。

書込番号:23618473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

2020/08/23 23:53(1年以上前)

>カナレナさん
オレンジ限定5000台の確認ありがとうございます。
事実という事で、新品の入手は今後難しそうですね。
ブラックは合っても店舗に在庫一台、という話も目にしますし、
こちらも早めに欲しい人は手を打った方が良さそうですね。

書込番号:23618588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Find X2 Pro OPG01 au
OPPO

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

発売日:2020年 7月22日

OPPO Find X2 Pro OPG01 auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング