『UQモバイル』のクチコミ掲示板

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

約4800万画素+約4800万画素+約1300万画素のトリプルカメラを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4260mAh OPPO Find X2 Pro OPG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X2 Pro OPG01 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X2 Pro OPG01 auを新規書き込みOPPO Find X2 Pro OPG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

UQモバイル

2021/03/14 16:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au

スレ主 YBRさん
クチコミ投稿数:123件

UQモバイルへ乗り換え、APN設定&回線切り替えを行いましたが通信できたりできなかったりと不安定です。
1度SIM交換をしてもらいましたが、症状は変わらず‥
通信できる時もあるので、APN設定は問題ないと思います。
5G端末なのが影響しているのでしょうか?
サポートセンターでは「UQ対応機種」と確認済みです。
どなたか同じ症状、解決策のわかる方いれば教えて下さい。

書込番号:24021031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/03/14 20:52(1年以上前)

>YBRさん
端末の再起動は試しましたか?

書込番号:24021541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 YBRさん
クチコミ投稿数:123件

2021/03/14 21:15(1年以上前)

>野次馬おやじさん
返信ありがとうございます。
はい。何度も再起動しています。
あまり聞かない症状なので、調べても出てこなくて‥

書込番号:24021580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 YBRさん
クチコミ投稿数:123件

2021/03/31 08:10(1年以上前)

昨日Android11へアップデートしたところ、問題なく繋がりました!

書込番号:24052531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X2 Pro OPG01 au
OPPO

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

発売日:2020年 7月22日

OPPO Find X2 Pro OPG01 auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング