『docomo 5G利用について』のクチコミ掲示板

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

約4800万画素+約4800万画素+約1300万画素のトリプルカメラを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4260mAh OPPO Find X2 Pro OPG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomo 5G利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X2 Pro OPG01 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X2 Pro OPG01 auを新規書き込みOPPO Find X2 Pro OPG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo 5G利用について

2021/03/30 15:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au

スレ主 翠の狸さん
クチコミ投稿数:3件

ドコモの5Gでの利用を検討しています。
https://ahamo.com/supportedmodel-list/supportedmodel-list-android.pdf
上記リストにて本機種は動作確認済みとありますが既にドコモ5G環境で常時問題なく利用されてる方はいらっしゃいますでしょうか?備考欄の『一部5G周波数に対応できていない可能性があります。』が気になりまして質問させて頂きました。

書込番号:24051266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/30 16:20(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032584/SortID=23888948/

設定すればできるそうですよ

書込番号:24051309

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

2021/03/30 16:26(1年以上前)

常時掴める環境ではないですが、渋谷で掴んだのは確認しています。

書込番号:24051317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

2021/03/30 16:28(1年以上前)

>SaintLazareさん
多分昨日のアップデートでau公式に対応したので、隠しコマンド打たなくても設定可能と思います。

書込番号:24051322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 翠の狸さん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/30 17:51(1年以上前)

皆さん、情報有り難う御座います。
4月になったらドコモに変えたいと思います。

書込番号:24051454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 翠の狸さん
クチコミ投稿数:3件

2021/07/16 10:39(1年以上前)

報告してませんでしたがドコモのahamo変えて問題なく4G,5G繋がって利用出来てます。ありがとうございました。都内在住ですが5Gはまだエリアが狭いですね。

書込番号:24242552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X2 Pro OPG01 au
OPPO

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

発売日:2020年 7月22日

OPPO Find X2 Pro OPG01 auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング