『音声アシストのやり方』のクチコミ掲示板

2020年 4月16日 発売

MOMENTUM True Wireless 2

  • アクティブノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。喧騒の中でボリュームを大きく上げずに音楽に没頭でき長時間聴いても疲れにくい。
  • 外音取り込み機能の精度が向上し、屋外での交通など周囲の音が聞こえないと危険な場所でも安心してリスニングを楽しめる。
  • 最大28時間バッテリーが持続し、本体最大7時間+ケース最大21時間の使用が可能。LDSアンテナとクアルコム社製チップ搭載で途切れにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション

MOMENTUM True Wireless 2ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 4月16日

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション


「MOMENTUM True Wireless 2」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 2を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

音声アシストのやり方

2020/04/21 14:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 2

スレ主 reddahonさん
クチコミ投稿数:12件

こんにちは。
使用者の皆様にお聞きしたいのですが、音声アシストのやり方なのです。
私は、iPhoneXで使用しています。
右を1タップで、音声アシストSiriを立ち上げたいのですが、中々上手くいきません。
音楽再生中に1タップ、音楽が途切れますが、直ぐに音楽再生に戻ります。
音楽が途切れて、すぐに命令しても、hey Siriっと言っでも上手く作動しません。
上手く使える人は、何か、コツがあるのでしょうか?
是非、よろしくお願いします。
iOSは、最新にしています。
ゼンハイザーのアプリも最新にしてあります。

書込番号:23351669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2020/04/21 17:16(1年以上前)

>reddahonさん

私のMOMENTUM TW2は普通にSiri起動できています。

同様の症状で困ってらした方がSENNHEISERアプリを一旦削除して入れ直したら直ったと仰っていましたよ。

書込番号:23351873

ナイスクチコミ!1


スレ主 reddahonさん
クチコミ投稿数:12件

2020/04/22 02:39(1年以上前)

EXILIMひろまさん
ありがとうございます。
早速、試してみます。

書込番号:23352879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 reddahonさん
クチコミ投稿数:12件

2020/04/22 12:36(1年以上前)

ありがとうございます。
早速試してみます。>EXILIMひろまさん

書込番号:23353489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/05/08 22:40(1年以上前)

横からすみません。
私も全く同じ症状なのですが、スレ主様はアプリの入れ直しで解決しましたか?
私は一向に解決しません。
イヤホン自体のブルートゥースの接続もやり直して見ましたが駄目でした。
それ以外の機能は全て問題ないのですがsiriだけどうしても呼び出せません。
初期不良何でしょうか?

書込番号:23390808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 2
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月16日

MOMENTUM True Wireless 2をお気に入り製品に追加する <807

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング