2020年 4月16日 発売
MOMENTUM True Wireless 2
- アクティブノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。喧騒の中でボリュームを大きく上げずに音楽に没頭でき長時間聴いても疲れにくい。
- 外音取り込み機能の精度が向上し、屋外での交通など周囲の音が聞こえないと危険な場所でも安心してリスニングを楽しめる。
- 最大28時間バッテリーが持続し、本体最大7時間+ケース最大21時間の使用が可能。LDSアンテナとクアルコム社製チップ搭載で途切れにくい。
MOMENTUM True Wireless 2ゼンハイザー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 4月16日
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 2
【ショップ名】
https://www.amazon.co.jp/dp/B07HRHM8F3/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_dlT3_TRz.FbQBYB9EZ
【価格】
2万円
【確認日時】
1/12
【その他・コメント】
書込番号:23903726 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
配送料無料、1000円で5年の保証も受けられます!
書込番号:23903727 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ドンキのPCみたいな男さん
これは2ではなく初代ですね…
書込番号:23903765
2点
2万なの2じゃないですよ
書込番号:23903770 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
バッテリー問題がある2018年発売の初期型が20,000円。。。
書込番号:23903814
0点
初代だったらこの値段でも納得かな。aptX LL以外が2に比べて完全下位互換ですしね。
書込番号:23904083
0点
そうでしたか...
お騒がせしてすいませんでした...
書込番号:23904205 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/15 19:55:17 | |
| 0 | 2024/01/22 6:30:16 | |
| 2 | 2024/11/03 15:18:35 | |
| 0 | 2023/12/08 23:02:39 | |
| 0 | 2022/12/06 0:40:58 | |
| 1 | 2022/09/23 9:13:35 | |
| 1 | 2022/07/20 11:14:31 | |
| 0 | 2022/03/20 8:49:32 | |
| 3 | 2022/04/26 8:36:07 | |
| 5 | 2022/02/18 9:01:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






