『よく使う連絡先』のクチコミ掲示板

BASIO4 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3300mAh BASIO4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『よく使う連絡先』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASIO4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
BASIO4 SIMフリーを新規書き込みBASIO4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

よく使う連絡先

2020/11/29 09:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > BASIO4 SIMフリー

スレ主 紺咲さん
クチコミ投稿数:2件

父親用にネット購入して昨日初期設定したのですが、ホーム画面に「よく使う連絡先」が表示されません。マニュアルには連絡先の登録方法しか載っておらず、そもそも表示されていない場合の対処方法は記載なし。ググッてもかんたんスマホ2に関しての記述は見つけられませんでした。
ホーム画面の設定など一通り探しましたが該当項目が見当たらず、困り果てています。
どなたかお知恵をお貸しください。

書込番号:23818154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2020/11/29 09:43(1年以上前)

機種不明

>紺咲さん

マニュアルではワンタッチボタンという機能がありますがこれが表示されないという事でしょうか?こちらの画像によるとワンタッチボタンが見つからない場合はホームボタンを押すように書かれていますがいかがでしょうか?

書込番号:23818203

ナイスクチコミ!6


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/29 09:55(1年以上前)

>紺咲さん
機種は かんたんスマホ2 でしょうか?
「よく使う連絡先」は画面下に4つ並ぶものを言われますか?
ホーム画面が違うスマホからの引き継ぎなどされていませんか?
初めてのスマホで新規セットアップでしょうか?

書込番号:23818225

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2020/11/29 10:01(1年以上前)

機種不明

>紺咲さん

こちらの記述ではホーム画面の何もない所で長押しするとメニューが表示され、その中のホーム設定にワンタッチボタンのON/OFFがあると記載されています。

BASIO4のクチコミ掲示板に書かれていますのでBASIO4の事を書いていますがもしかしてかんたんスマホ2なのでしょうか?

書込番号:23818244

ナイスクチコミ!13


スレ主 紺咲さん
クチコミ投稿数:2件

2020/11/29 10:23(1年以上前)

書き込み先の機種を間違えました。かんたんスマホ2です。
そちらに移動します。

書込番号:23818288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > BASIO4 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話をBluetoothスピーカーから音を出して使用したいのですが 0 2024/07/16 9:11:32
簡単出ないスマホ 1 2024/05/14 15:23:21
SiMロック解除 2 2023/11/21 8:43:09
画面操作(タップ)での振動 6 2024/04/08 14:42:51
UQモバイル→au 4 2023/03/24 11:17:49
OSアップデート後 2 2022/08/10 7:25:38
通話中に切れる? 4 2022/04/29 19:32:43
充電完了しても赤ランプのままです 0 2022/04/22 21:20:47
イオンモバイルって使えますか? 14 2021/11/17 14:46:50
コール前の音 1 2021/04/26 20:31:27

「京セラ > BASIO4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BASIO4 SIMフリー
京セラ

BASIO4 SIMフリー

発売日:2020年 2月21日

BASIO4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング