『Android10へのアップデート』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Note10+ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Android10へのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy Note10+ 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信5

お気に入りに追加

標準

Android10へのアップデート

2020/04/15 08:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル

スレ主 MK/5さん
クチコミ投稿数:3件

楽天市場で楽天モバイルのGalaxy noto10+を通信契約無しで購入しました。(simはdocomoを使用)
この場合、Android10へのアップデートは提供されているのでしょうか?
楽天モバイルから提供されているかと思い探したのですが見つからず…

書込番号:23340044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28348件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2020/04/15 09:44(1年以上前)

OSバージョンアップに回線契約とかは関係ありません。

ドコモ版Note10+、au版Note10+とともに昨年Android 10でWi-Fi認証を通過してますが、現時点でまだ楽天のSIMフリー版は未提供となってます。
S10やA7もAndroid 10でWi-Fi認証通過してますが、これらも同じく未提供です。

書込番号:23340090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


スレ主 MK/5さん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/15 11:40(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。

やっぱり提供されてないんですね。スッキリしました。
特に不便もしてないので気長に待つことにします。

ありがとうございました。

書込番号:23340210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28348件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2020/04/15 11:51(1年以上前)

こちらのスレも参考にしてください。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000032015/SortID=23327128/

発売から1度もセキュリティ更新すら提供されてないので、楽天側に早く提供しようという気がないのかもしれません。MNOでもいろいろやらかしてるし、そっちが忙しいんでしょうね(^^;

書込番号:23340221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


銅メダル クチコミ投稿数:28348件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2020/04/15 11:58(1年以上前)

Galaxy A7は昨年10月発売以降、Galaxy S10は昨年12月発売以降、1度もセキュリティ更新などを含んだソフトウェア更新すら提供されてなさそう。

キャリア端末はソフトウェア更新やOSバージョンアップが提供されて当たり前、KDDI傘下のMVNOが扱ってるGalaxy A30(UQ、J:COM)、A20(UQ)もソフトウェア更新は提供されてるのに楽天は...。

書込番号:23340236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 MK/5さん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/16 01:03(1年以上前)

やっぱり同じようなスレが立ってたんですね。
確認不足で申し訳ないです。

でも、確かにセキュリティは心配ですね。
行く行くは楽天モバイルへの鞍替えも考えての購入だったのですが、
しばらくはドコモで様子見します。

ありがとうございました。

書込番号:23341341

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ 楽天モバイル
サムスン

Galaxy Note10+ 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy Note10+ 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング