『wifiについて』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Note10+ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『wifiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy Note10+ 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiについて

2021/02/16 18:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル

スレ主 Hi210さん
クチコミ投稿数:2件

楽天版galaxynote10+はwifi6対応なのでしょうか?画面の上のwifiのロゴに「6」という数字が入ってるのですが、楽天のwifiの規格を見てみるとacまでになっているので。
使用しているルーターはaxで6対応です。

書込番号:23970598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/16 18:27(1年以上前)

>Hi210さん
楽天だけ記事が出て来ませんがAndroid10へのアップデートでWi-Fi6対応になってます。
https://24wireless.info/au-scv45-11ax
もうAndroid11のアップデートも出てるので楽天も完了してるはずだと思います。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/information/software/galaxy-note10-plus/

書込番号:23970622

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2021/02/16 19:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

Android 9(Wi-Fi 6無)

Android 10(Wi-Fi 6有)

>Hi210さん
>Taro1969さん

Android 10でWi-Fi 6対応になってます。
SM-N975Cは楽天向けNote10+のメーカー型番ですが、Wi-Fi AllianceをAndroid 10版で認証通過時にWi-Fi 6が追加されてます。

楽天は製品ページを修正してませんし、取説もAndroid 9のままとなってます(^^;
さっさと製品ページ修正して、取説もAndroid 10版及びAndroid 11版を公開したら?と思いますね。

書込番号:23970810 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!20


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2021/02/16 19:54(1年以上前)

あと端末でも確認できるかと思います。
設定→端末情報→認証情報と進むと、技適情報やWi-Fi情報などが確認できます。

書込番号:23970820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 Hi210さん
クチコミ投稿数:2件

2021/02/16 23:26(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>Taro1969さん
みなさんありがとうございました!

書込番号:23971308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ 楽天モバイル
サムスン

Galaxy Note10+ 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy Note10+ 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング