『楽天モバイルドコモ回線で利用できますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Note10+ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルドコモ回線で利用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy Note10+ 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルドコモ回線で利用できますか?

2021/08/08 14:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル

クチコミ投稿数:3件

中古で当機種を購入しました。楽天モバイルドコモ回線で当機種を利用することは可能でしょうか?ご存知の方はお教えください。

書込番号:24278364

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47314件Goodアンサー獲得:8055件 Android端末のFAQ 

2021/08/08 14:24(1年以上前)

>5150camel0141さん

公式対応ですし、docomo回線なので、何も問題ないかと。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/galaxy-note10-plus/#spec
>VoLTE(Rakuten, docomo, au, SoftBank)
>対応 / 対応 / 対応 / 非対応

■docomo系
docomoのLTE回線で利用出来ないLTE端末のSIMフリー端末はないと思ったので支障はないかと。
動作確認されているかどうかすら確認の必要もありません。

書込番号:24278387

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2048件Goodアンサー獲得:176件

2021/08/08 15:19(1年以上前)

>5150camel0141さん
もともと楽天mvno向けに販売されてた機種ですから全然大丈夫です。

書込番号:24278473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2021/08/08 16:30(1年以上前)

†うっきー† さん、きぃさんぽ さんご回答ありがとうございました。

書込番号:24278603

ナイスクチコミ!1


squadronさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/30 06:53(1年以上前)

Career Agregationとかいう制限かけてて、スピードが使い物にならないらしいとネットに書いてあったし、それは本当と思う。

書込番号:24370748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ 楽天モバイル
サムスン

Galaxy Note10+ 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy Note10+ 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング