『楽天s10を購入して2ヵ月』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天s10を購入して2ヵ月』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy S10 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天s10を購入して2ヵ月

2020/09/24 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル

クチコミ投稿数:2件

調子が悪いです。
相手のケータイ電話から自分のケータイに電話しても画面オン、オフかかわらず通知しないのです
何故か固定電話だと通知の電話番号表示がでるのですが
相手のケータイで非通知設定でしてもダメ
固定電話の非通知だと通知がでました
何故なのでしょうか

あとLINEも相手の電話からかかってきても通知表示無く、バイブ又は音だけ出て出られません
毎回電話をかけなおすしかなくて不便です

ちなみにケータイ買った最初の1ヶ月は大丈夫でした

スマホ歴8年で初めて困っています
ご存知の方ご教授をよろしくお願いします!

書込番号:23684109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:29件

2020/09/24 14:01(1年以上前)

LINEはこの端末の場合Android10にしたあとに
以下のURL記載の設定がいります
https://www.cpoint-lab.co.jp/article/202005/15176/amp/

通常の電話に関してはわかりません
どこのシムをご利用でしょうか

書込番号:23684203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:29件

2020/09/24 14:04(1年以上前)

https://www.google.com/amp/s/cpoint-lab.co.jp/article/202005/15176/amp/

URLミスです

書込番号:23684206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/09/25 21:04(1年以上前)

>かぐやざかさん
LINEの件早速調べたらすぐできました!元の通知表示できました!本当にありがとうございます!
楽天のSHOPでケータイ買ってその場で店員さんに楽天simをセットされました。
固定電話では通知するのに
ケータイ電話だと無反応で向こうが電話を切ったら、その後
楽天リンクアプリで確認したら着信が残ります。。

書込番号:23687116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 楽天モバイル
サムスン

Galaxy S10 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy S10 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング