『wi-fiの5Gでインターネット接続がないとでる。』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥24,228 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fiの5Gでインターネット接続がないとでる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy S10 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル

クチコミ投稿数:11件

今までは問題なくwi-fiの5Gで(wi-fi6)通信出来てたのですが、一昨日あたりから5Gで接続はしてるのですがインターネット接続がないとでて通信ができません。
試しに2Gで接続したところ問題なくインターネット接続ができます。
ちなみに、このパソコンでwi-fiの5Gでwi-fi6接続できてます。
故障?ですか?バグですか?
皆さんは普通に使えてるならショップに相談しようと思います。

書込番号:23854087

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件

2020/12/17 14:07(1年以上前)

ルーターの再起動で直りました。お騒がせしました。

書込番号:23854125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/12/21 20:36(1年以上前)

機種不明

ネットワークが利用できません・・・・のメッセージが頻繁に出るのは直ってません。
wi-fiの時もモバイルデーターだけの時もたまにでます。
このネットワークってwi-fi?楽天回線?なんでしょうか?
システムの警告?アプリの警告?なのかも分かりません。
楽天のチャットで相談したらGalaxyに電話してくださいとの事でしたので、まだ解決せずです。

書込番号:23862247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/01/03 16:26(1年以上前)

またも自己解決ですが、機内モードを2回くらい繰り返したらメッセージがでなくなりました。
Galaxyのサポートでも分かりませんでした。

書込番号:23886727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 楽天モバイル
サムスン

Galaxy S10 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy S10 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング