『ポケットの中で誤作動』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケットの中で誤作動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy S10 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ポケットの中で誤作動

2021/04/08 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル

クチコミ投稿数:45件

Galaxy S 10をポケットの中でハンカチと一緒に入れています
ハンカチが少し湿っているせいか分かりませんが
スマホの画面が勝手に押されメールを打っていたりグーグルマップで勝手に検索をしていたり 毎日困っています
設定はダブルタップでオンを使っており便利なのでオフにはしたくないです。
誤作動防止はオンにしてありますがポケットの中で勝手にタップが繰り返されています。
ロックについてはスワイプで解除にしてあります。

勝手に誤作動することで困っているため解決策がありましたら教えてください

書込番号:24069526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29893件Goodアンサー獲得:4585件

2021/04/09 00:34(1年以上前)

画面を外側に向ければ、手を近づけない限り反応しないはずです。

但し、スマホをポケットに入れると腰掛けた際にストレスが加わることがあるので、ケースを利用したほうがいいかと思います。

書込番号:24069553

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:471件

2021/04/09 06:38(1年以上前)

手帳型ケース使ったらどうですか

書込番号:24069692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2021/04/16 17:16(1年以上前)

ポケット中へスマホを入れるときに
裏表を逆にして入れていみましたが習慣づかずスマホを落としそうになったので辞めまして、ケースはシリコンケースを使っていまして手帳型ケースは開閉が不便なため使っていません

通常はポケット内で勝手に画面ロックが外れて
誤タップ連発なんて、しないと思うのですが
設定で治れば良いのですが・・・

書込番号:24084157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29893件Goodアンサー獲得:4585件

2021/04/16 19:05(1年以上前)

シリコンケースに装着したまま利用できるベルトクリップタイプにするといいかと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07Q4285G6

書込番号:24084349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2021/04/28 11:32(1年以上前)

>ありりん00615さん
出来ればポケットに入れても誤作動(勝手にタップ)しないようになったら良いのですが、改善が難しそうなので
ケースに入れる方法も検討してみます
ありがとうございます

書込番号:24105422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 楽天モバイル
サムスン

Galaxy S10 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy S10 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング