『キャリアメール』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャリアメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy S10 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キャリアメール

2021/11/14 17:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル

スレ主 りん2975さん
クチコミ投稿数:49件

最近、DOCOMOから乗り換えでギャラクシーS
10を購入しました。何度検索してもキャリアメール
が使えません。非常に困りました。ご存知の方教えて
いただけますと助かります。よろしくお願いします。

書込番号:24445678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/14 17:40(1年以上前)

回線ごと乗り換えたんでしたら現状楽天にキャリアメールはないです
端末だけ乗り換えでドコモ回線持ってるんでしたらまあ話は違うのですが

書込番号:24445684

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2021/11/14 17:55(1年以上前)

>りん2975さん

年内には利用出来る予定にはなっています。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001231/?l-id=search_top
>メールアドレスは付与されますか?
>楽天モバイル(楽天回線)ご契約にあたり、メールアドレスは現時点では付与されません。


乗り換え(MNP)なので、今回は関係ありませんが、
ドコモの場合ですと、dアカウント利用設定をすれば、好きなメールを利用可能です。

書込番号:24445708

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2021/11/14 17:58(1年以上前)

機種不明

貼付画像は、公式サイトのものとなります。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/

書込番号:24445719

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2021/11/14 19:30(1年以上前)

Rメールが提供されたとしても、キャリアメールとしての位置づけは低いと思います。楽天銀行でさえ、認証メールアドレスの候補に含めていません。
https://www.rakuten-bank.co.jp/info/2013/130527.html

なお、ゆうちょ銀行など対応済みの金融機関もあります。

書込番号:24445874

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 りん2975さん
クチコミ投稿数:49件

2021/11/15 06:02(1年以上前)

残念です。貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:24446508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 楽天モバイル
サムスン

Galaxy S10 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy S10 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング