『楽天モバイル』のクチコミ掲示板

Galaxy A7 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh Galaxy A7 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A7 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy A7 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy A7 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

楽天モバイル

2020/08/09 01:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A7 楽天モバイル

スレ主 gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

OPPOとアクオスの20000ポイントキャンペーンが終了したので
再度この機種に集中することが予測されるので再掲

--Rakuten UN-LIMITED+Galaxy A7契約でもらえる---
3300(事務手数料還元)
15000(Galaxy A7 購入サポート)

---契約時(4段階目に入力)---
2000(紹介コードを入力)(注)楽天社員紹介コードだと3000

---端末到着後---
3000(端末を立ち上げRakuten Link利用で還元)

---契約同月内なら後で申し込んでも有効---
1000(楽天スタートボーナス※要キャンペーン登録)
計24300ポイント(注)楽天社員紹介コードだと25300

(因みに端末代+事務手数料=22000円)
※端末到着後、翌月末までにアクティベーションを済ませないと無効になる
ポイントがあります。

書込番号:23587615

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/08/09 01:54(1年以上前)

ここのところ、間違って覚えておられる方が散見されますので、
ここでも再掲。

楽天は 「UNLIMIT」。
「アンリミテッド」は、auの『5G』です。

書込番号:23587637

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2020/08/09 07:26(1年以上前)

あれ?楽天社員コードってまだやってます?
もう終わった気がしたんですが。再開かな

お友達紹介は、3000ポイントだったような?
紹介者は2000ポイント、暗記してる限りの話

書込番号:23587822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 Galaxy A7 楽天モバイルのオーナーGalaxy A7 楽天モバイルの満足度3

2020/08/09 07:40(1年以上前)

>さっぱり3Dは最強に売れんねさん
すでに契約していて、これから入る人を紹介する人が3000P、
紹介してもらってこれから入る人が2000Pもらえます。

書込番号:23587840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2020/08/09 11:48(1年以上前)

>ここのところ、間違って覚えておられる方が散見されますので、
ここでも再掲。

楽天は 「UNLIMIT」。
「アンリミテッド」は、auの『5G』です。
ご丁寧に、ご説明ありがとうございます。
これも自己主張の不要なスレですね。
それより先に修正、説明する事が有ると思いますが?
スレするのは、結構ですが適切に修正などしてスレ主さん等に迷惑の無いスレをお願いします。

書込番号:23588300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:56件 Galaxy A7 楽天モバイルのオーナーGalaxy A7 楽天モバイルの満足度3

2020/08/11 02:35(1年以上前)

300万回線契約に到達するまでは何度でもキャンペーンを実施するでしょう。
現状iPhoneが条件付きの対応になるため今年中に達成は難しいと思いますので待てる人はギリギリまで様子を見て、良いポイントキャンペーンが来るまで待ちましょう。

GALAXY A7も実質無料なのでコスパは良いですね。

書込番号:23592189

ナイスクチコミ!0


スレ主 gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

2020/08/11 12:29(1年以上前)

流石ですね、本当に復活キャンペーン来ました。
A7 3台目行こうかと思ってましたがA5買います

8/5(水)で終了した、楽天モバイルのAQUOS sense3 lite SH-RM12またはOPPO A5 2020を購入し、Rakuten UN-LIMIT契約で最大26,300ポイント還元されるキャンペーンが再び実施されている。

期間は8/11(火)9時から実施となっており、終了日は未定となっている。

書込番号:23592734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10861件Goodアンサー獲得:1301件

2020/11/14 17:58(1年以上前)

>謎のマニアさん
これも自己主張の不要なスレですね。

不要なスレってことなら、このスレが不要ってことになりますが?

スレではなく、レスだと思いますがね。

書込番号:23787615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy A7 楽天モバイル
サムスン

Galaxy A7 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy A7 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング