『製品サポートが酷いと思うのですが。』のクチコミ掲示板

Galaxy A7 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥12,331 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh Galaxy A7 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『製品サポートが酷いと思うのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A7 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy A7 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy A7 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

製品サポートが酷いと思うのですが。

2021/05/19 13:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A7 楽天モバイル

4/2x A7使用中に突然シャットダウン。その後起動しなくなった(正確には起動して即落ちてる感じ)SIM抜き差しや
    強制リセットしても状況が改善せず。
4/2x 翌日。楽天モバイル、かつ保証期間内なのでメーカーのサポートに連絡。なかなか繋がらないのは良いとして、
    まずは1次受付の方が応答。後日折り返しますとの事。後日って何時だよ。。まあまあ急いでいるのに。
4/2y 翌日。連絡があり、宅配業者が回収に伺うので渡して下さいとの事。
5/z  数日後、宅配業者が来たので本体を渡す。
5/18 いまだに連絡も返却もなし。GWがあったとは言え、半月以上放置ってどうですか。。営業日は8日位かもだけど。

代替機貸してもらえる大手キャリアのプランなら良いけど、これは困りものです。。
サブ機だし今のところ月額0円だから許せるけどメイン機だったら本当に困ると思います。いつ戻ってくるのやら。。
他のメーカーもこんなもんなんですかね?とりあえずGalaxyはもういいや。。。

書込番号:24143848

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/05/19 13:40(1年以上前)

Galaxyの場合原宿店舗に行けばサポはかなりいいです
店舗以外だと受けたことないのでわからないです

書込番号:24143897

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件 Galaxy A7 楽天モバイルのオーナーGalaxy A7 楽天モバイルの満足度2

2021/05/19 17:22(1年以上前)

原宿には店舗があるんですね。。知りませんでした。

書込番号:24144265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 Galaxy A7 楽天モバイルのオーナーGalaxy A7 楽天モバイルの満足度2

2021/05/26 14:43(1年以上前)

5/25 さすがに放置が過ぎるので、サポートに問い合わせ。『修理のご依頼に関する同意書』が旧フォーマットであるため
    新フォーマットの提出待ちになっていた。『連絡したのですが、連絡がつきませんでした』と仰ってましたが。。
    着信もしてないし、留守電も残ってないし。そもそも、古いフォーマットダウンロードできる様にしておいて
    そんないい加減な対応アリですか。。もうサムスン製品は買わないw

書込番号:24156021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2021/06/10 22:09(1年以上前)

『連絡したのですが、連絡がつきませんでした』←私も同じ対応されました。しかも2回も。
問い合わせた当日に電話したと言われたが、連絡の痕跡がありませんでした。
嘘ですよね。こちらから問い合わせるまで放ったらかしで、体裁が悪くないように誤魔化す。
世界的な企業としては悪辣だと思います。
人によって案内が違うこともあり、修理が終わるまで2週間から1ヵ月とも言われました。
応対は丁寧にしてくれますが、不親切な体制に不信感を覚えます。


書込番号:24182223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy A7 楽天モバイル
サムスン

Galaxy A7 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy A7 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング