『どこで買えますか』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『どこで買えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どこで買えますか

2019/11/09 18:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:179件

この機種を検討しています。どこで買えるのでしょうか。端末だけほしいです。

書込番号:23036839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2019/11/09 18:33(1年以上前)

楽天モバイル楽天市場店にて、回線契約不要の端末のみ販売が実施されてます。
https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile/c/0000000154/

過去スレにもあることなので、先に調べるといいですよ。
ドコモ/au/UQが扱う無印sense3との違いとして、リアカメラがシングルになってます。

書込番号:23036874 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/11/09 18:34(1年以上前)


クチコミ投稿数:179件

2019/11/09 18:42(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございました。楽天で買えるんですね。

書込番号:23036901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:179件

2019/11/09 18:43(1年以上前)

>こるでりあさん
早速の返信ありがとうございました。助かりました。

書込番号:23036905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング