『スマホ端末の暗号化』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥8,778 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スマホ端末の暗号化』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

スマホ端末の暗号化

2021/07/21 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:3件

スマホ端末の暗号化をしたいのですがセキュリティ設定で暗号化されていますと表示が出ているのですがこれは暗号化設定しなくていいってことですか?個人情報大丈夫でしょうか?

書込番号:24250661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2021/07/21 14:46(1年以上前)

>ななもさんさん

Android 6 以降の端末はデフォルトで暗号化されてるはずです。

書込番号:24250799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2021/07/21 16:49(1年以上前)

お返事ありがとうございます。では何も設定しなくても初期化だけすれば個人情報がバレることはないと言うことですかね?

書込番号:24250933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2021/07/21 17:09(1年以上前)

>ななもさんさん

初期化するときに手動で暗号化する必要はありません。が、100%安心かどうかは私にはわかりません。売却などされる場合は、買取業者のWebページに手順が書いてあるのでそちらを参考にしてみてください。業者によっては復元できないよう専用ソフトで消去してくれる所もあるので調べてみてください。

書込番号:24250958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2021/07/21 17:53(1年以上前)

ありがとうございます!調べてみます!

書込番号:24251016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング