『Android11にアップデートしたら回線が繋がらない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥8,778 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Android11にアップデートしたら回線が繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

【困っているポイント】
Android11にアップデートしたら回線が繋がらなくなりました。ネットやアプリも開きません。
Wi-Fi環境下では問題なく動きます。

再起動したりWi-Fiのオンオフを繰り返したりしましたが改善せず...。どなたか分かる方いらっしゃいませんか?

書込番号:24336206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2021/09/11 16:38(1年以上前)

追記。
楽天モバイルです。

書込番号:24336212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2021/09/11 16:45(1年以上前)

今まさに楽天モバイルは障害が発生しています

https://www.google.com/amp/s/k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1350/432/amp.index.html

それとは別にAPN設定が外れて無いか確認して下さい

書込番号:24336226 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/09/11 16:51(1年以上前)

>名無しの花子さんさん

舞来餡銘さんご指摘の通り、障害が発生しております。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/information/failure/795/

書込番号:24336235

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2021/09/11 17:08(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>ひろやまむさしさん

障害が発生していたのですね、知らずに焦って質問してしまいました...。ご丁寧に回答ありがとうございます。
ちょうどアップデートしたタイミングと重なったのでひやひやしました。APN設定は外れていませんでしたので、復旧されるのを待ってみます。

書込番号:24336263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/09/11 17:10(1年以上前)

>名無しの花子さんさん

私もWi-Fi外すとネットが繋がりにくいですね。
アンテナはフルで4G・VOLTE表示も出ているんですが…
Youtubeは観ることができるのが不思議です。

PCでYoutubeの楽天Youtuberのライブ配信でもこの話題で持ちきりですが、同じようにYoutubeだけは観れるとか、復旧したとかの情報もありますね。

書込番号:24336269

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング