『rakuten un-limit での音声品質は??』のクチコミ掲示板

arrows RX 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2880mAh arrows RX 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『rakuten un-limit での音声品質は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows RX 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
arrows RX 楽天モバイルを新規書き込みarrows RX 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

rakuten un-limit での音声品質は??

2020/10/20 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows RX 楽天モバイル

クチコミ投稿数:19件

今 最新アップデート済みのnova lite 3 で使ってますが、
電話してて相手から「ちょっと電波悪いようで、もう一度おっしゃってください。」等 しょっちゅう言われるので辟易してます。
こちらは相手の声ははっきり聞こえるのですが、、、、

そこでこの端末でrakuten un-limitお使いの方に音声の品質は全く問題ないか 体験談を教えてください!

あとは、防水やFelica使えるので買い替え検討してます。


書込番号:23738446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2020/11/05 14:51(1年以上前)

>花*花さんさん
防水、フェリカ目的で検討するならAQUOS SENSE3 liteの方が対応周波数帯とか考えても妥当でしょう

当機種は他のキャリアで使ってるBAND8/28/41に非対応です

書込番号:23769351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/11/05 16:55(1年以上前)

2回線パートナー回線で使ってますが、普通です。途切れることは気付いた限りありません。しかし品質が悪く感じる人は少なからずおられます。

楽天の通話はlinkアプリを使用すると思いますが、データ通信回線で使用するIP電話なので、通話品質が悪くなるのは仕方ないかもしれません。この機種に限ったことではありませんが。

書込番号:23769517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2020/11/07 15:00(1年以上前)

Arrows M05、RX,、J

全て中身同じ(SDM450)SoCの兄弟機種です

ですが対応周波数帯がM05が多いので楽天UN-LIMITに使うのはM05の方が有利です

書込番号:23773457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows RX 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows RX 楽天モバイル
FCNT

arrows RX 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

arrows RX 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング