『GPSが、弱い』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥18,480 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI nova 5T 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『GPSが、弱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T 楽天モバイルを新規書き込みHUAWEI nova 5T 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 GPSが、弱い

2020/10/29 09:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T 楽天モバイル

クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】
登山等のナビゲーションをスマホで利用したいのですが、GPSが度々切れてしまうようで、困っています。以前の型式P9のGPS機能は優秀ですが、novat5は、電池寿命優先の様です。ナビゲーションは期待出来ません。他の機能は素晴らしいのに残念です。

他にはGPSが優秀なandroidの電話機はないでしょうか?
よろしくお願いします。

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:23754810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:50件

2020/10/29 10:09(1年以上前)

HUAWEIスマホ全般的にバッテリー寿命を優先するような製品設計なり設定の仕様になってるのでGPS機能そのものが弱いわけではないと思います。
その辺の設定をすれば問題無く使えると思います自分は未だMATE9ですが、使えます)。

書込番号:23754901

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/29 10:24(1年以上前)

ヤマレコやYAMAPのサイトくらいは目を通されることお勧めします。
https://www.yamareco.com/modules/yamanote/detail.php?nid=1464

書込番号:23754926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2020/10/29 12:01(1年以上前)

こんにちは。

楽天版ではなく通常版ですけど、Yahooカーナビを三日間使った限りでは問題ありませんでした。
グーグルマップで徒歩の際にナビを行いましたけど、その際も問題なしでした。

変にタスクキルされないように設定はしてあるつもりです。

書込番号:23755042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天モバイル版Nova5T EMUI11について 8 2021/09/19 17:13:51
外付けHDDについて 9 2021/09/04 19:28:02
箱の種類について 11 2021/01/23 5:06:07
バグった(T_T) 2 2020/11/13 14:13:10
インカメラのぼかし 8 2020/11/08 11:35:14
GPSが、弱い 3 2020/10/29 12:01:05
ワイヤレスイヤホンの通話ボタンを認識しません 4 2020/09/11 9:34:51
通常版 楽天版 9 2020/08/13 19:08:55
アップデート 0 2020/08/09 22:27:26
楽天版、SIMフリー版、グローバル版 22 2020/08/15 0:32:14

「HUAWEI > HUAWEI nova 5T 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 139件)

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T 楽天モバイル
HUAWEI

HUAWEI nova 5T 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

HUAWEI nova 5T 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング