『楽天モバイル』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A5 2020 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信38

お気に入りに追加

標準

楽天モバイル

2020/07/17 02:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル

スレ主 gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

多分下記であってるはずです

--Rakuten UN-LIMITED+OPPO A5 2020契約でもらえる---
3300(事務手数料還元)
20000(OPPO A5 2020 購入サポート)

---契約時(4段階目に入力)---
2000(紹介コードを入力)

---端末到着後---
3000(端末を立ち上げRakuten Link利用で還元)

---契約同月内なら後で申し込んでも有効---
1000(楽天スタートボーナス※要キャンペーン登録)
計29300ポイント
(因みに端末代+事務手数料=25321円)
※端末到着後、翌月末までにアクティベーションを済ませないと無効になる
ポイントがあります。

書込番号:23539063

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/17 07:07(1年以上前)

※Rakuten UN-LIMITご紹介特典との併用はできません。紹介者様の楽天モバイルIDを入力しても無効になります
とあるので2000ポイントは付かないと思います。

書込番号:23539233

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2020/07/17 07:49(1年以上前)

>スケルトン爺さん
>※Rakuten UN-LIMITご紹介特典との併用はできません。紹介者様の楽天モバイルIDを入力しても無効になります

少なくとも、7/16に、家族が新規に申し込みして、私の紹介者IDを登録しましたが、有効(有効を示すチェック印がつきます)になっていました。


ただし、以下のようなシステム上のトラブルなどは、楽天クオリティとなっています。

楽天モバイルの事務手数料ポイント還元に遅れ? 「現在社内で調査中」。2020/07/13時点では公式HPでのアナウンスなし。
https://news.mynavi.jp/article/20200709-1130586/

書込番号:23539283

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2020/07/17 07:52(1年以上前)

公式サイトにも明確に併用可能の『太字』の記載があります。

楽天モバイル】Rakuten UN-LIMITご紹介特典ルール
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/introduction/
>以下のキャンペーンは併用可能です。それ以外のキャンペーンで「Rakuten UN-LIMIT」にお申し込みされた場合、特典対象外となりますので、ご注意ください。
>【Rakuten UN-LIMITオンラインお申し込みキャンペーン】オンライン契約で3,000ポイントプレゼント
>【Rakuten UN-LIMITお申し込みキャンペーン】事務手数料3,300円分ポイントプレゼント
>【楽天モバイル】Rakuten UN-LIMIT対象製品購入でポイント還元キャンペーン
>【Rakuten UN-LIMITお申し込みキャンペーン】プラン料金1年無料

書込番号:23539286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/17 09:12(1年以上前)

>†うっきー†さん
スレ主さんの提示したキャンペーンは夏のスマホ大特価キャンペーンの話だと思います。
【楽天モバイル】Rakuten UN-LIMIT対象製品購入でポイント還元キャンペーンとは別のものです。こちらは紹介コードを使えます。

書込番号:23539394

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2020/07/17 09:19(1年以上前)

機種不明

>スレ主さんの提示したキャンペーンは夏のスマホ大特価キャンペーンの話だと思います。

最初に「20000(OPPO A5 2020 購入サポート)」と記載されているので、昨日、ポイントが変更になった20000ポイントのキャンペーンのことですね。
https://www.excite.co.jp/news/article/Cobs_2096894/

なので、併用可能かと。

少なくとも私は、紹介者IDを登録しましたが、有効(有効を示すチェック印がつきます)になっていました。

書込番号:23539407

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2020/07/17 09:25(1年以上前)

>少なくとも私は、紹介者IDを登録しましたが、有効(有効を示すチェック印がつきます)になっていました。

すみません。注文時はチェック印が付いていて有効になっていますが、公式サイトに以下の記載がありますので、
実際にはポイントは付与されないようでした。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/a5-2020-sense3-lite/
>※Rakuten UN-LIMITご紹介特典との併用はできません。紹介者様の楽天モバイルIDを入力しても無効になります

書込番号:23539417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/17 09:27(1年以上前)

>†うっきー†さん
夏のスマホ大特価キャンペーンのキャンペーン詳細の注意事項に※ UN-LIMITご紹介特典との併用はできません。紹介者様の楽天モバイルIDを入力しても無効になりますと書いてありますが・・・

書込番号:23539419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/17 09:28(1年以上前)

>†うっきー†さん
ああ、被りました。すみません。

書込番号:23539421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2020/07/18 18:41(1年以上前)

横からすみません。
oppoA5 2020とAquos sense3 liteは、紹介キャンペーンの併用不可、galaxy A7は紹介キャンペーン併用可能ということでしょうか?
非常に分かりにくくて、困っています。。
もしそうであれば、oppoA5ではなく、galaxy A7にしようかと悩み中です。
新規のスレッドを立てようかとも思ったのですが、関連していた、こちらのスレッドに横から入らせていただきました。ルール違反でしたら、新規スレッドを立てます。不慣れですみません。

書込番号:23542603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2020/07/18 18:58(1年以上前)

>レッサー39さん
>oppoA5 2020とAquos sense3 liteは、紹介キャンペーンの併用不可、galaxy A7は紹介キャンペーン併用可能ということでしょうか?

A7の方は、問題ないようです。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/introduction/
>以下のキャンペーンは同時にご利用いただけます。こちら以外のキャンペーンで「Rakuten UN-LIMIT」にお申し込みされた場合、特典対象外となりますので、ご注意ください。
>【楽天モバイル】Rakuten UN-LIMIT対象製品購入でポイント還元キャンペーン

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/start-point/
>Galaxy S10、Galaxy A7、Xperia Aceのいずれかをご購入の場合
>楽天ポイント 15,000円相当のポイントをプレゼント

2万円相当のポイントになっているものが対象外となるようです。

書込番号:23542638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2020/07/18 19:18(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます(^^)
紹介キャンペーンは、ポイントバック20000Pの2機種は、対象外、15000P以下の機種は対象。
他に落とし穴が無いか不安になります。。
特に落とし穴が無ければ、家族単位で見た時に、更に+5000PされるgalaxyA7の方がお得(oppoA5よりも実質料金が安い)になるので、galaxyA7にしようと思います。
電話、動画視聴、SNS位でしか使わないので。

書込番号:23542679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2020/07/18 19:23(1年以上前)

>レッサー39さん
>特に落とし穴が無ければ、家族単位で見た時に、更に+5000PされるgalaxyA7の方がお得(oppoA5よりも実質料金が安い)になるので、galaxyA7にしようと思います。

ちなみに、お得なのは、A5 2020の方にはなります。価格はイオシスでの未開封買取価格で算出
A5 2020: 22020(端末代)-20000(ポイント)-15000(買取価格) = -12980
A7: 18700(端末代)-15000(ポイント)-紹介者ポイント(5000)-10000(買取価格) = -11300

端末を使うという前提ならA7の方が良いとは思います。SIMは1枚しか使えませんが。

書込番号:23542694

ナイスクチコミ!0


スレ主 gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

2020/07/18 20:21(1年以上前)

訂正します。混乱させてすいませんでした。

--Rakuten UN-LIMITED+OPPO A5 2020契約でもらえる---
3300(事務手数料還元)
20000(OPPO A5 2020 購入サポート)

---端末到着後---
3000(端末を立ち上げRakuten Link利用で還元)

---契約同月内なら後で申し込んでも有効---
1000(楽天スタートボーナス※要キャンペーン登録)
計27300ポイント
(因みに端末代+事務手数料=25320円)
※端末到着後、翌月末までにアクティベーションを済ませないと無効になる
ポイントがあります。

書込番号:23542815

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2020/07/18 20:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
別機種

本日、無事、受け取りました。(本人確認なしで受け取り可能)

7/16にWEB上から申込
my楽天モバイルの表示では、お申込み日は1日ずれて、7/17と表示。

my楽天モバイル→ホーム→出荷準備中→配送状況→ヤマト運輸の荷物お問い合わせページへ遷移
「荷物受付」は「07/17 19:45」
なぜか、
「配達日・時間帯指定(保管中)」が「07/18 12:42」
お届け予定日時が「07/20」となっていたため、
お客様サービスセンター(0570-200-200)に電話して、直ぐに配達して欲しい旨を伝えて、07/18 に荷物を受け取り。
注文時に時間指定については、特には指定したつもりはないのですが・・・・

7/16に注文して7/18には荷物が届きましたので、A5 2020については、すぐに発送して頂けるようです。

ゲオでの買取価格ですが、
A5 2020 07/18の買取価格 15400+3080(20%UP)=18480
07/26まで20%UPのキャンペーン

Luecaカード(ゲオグループで利用可能なプリペイドカード)に買取価格をチャージする場合は、買取価格の10%が上乗せでした。
私はゲオでの利用予定がしばらくなさそうなので、現金(18480)受け取りにしました。
ゲーム機やゲームソフトを買う予定がある方で売却予定の方は、Luecaカードのチャージにされるのがよいです。

書込番号:23542821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2020/07/19 16:18(1年以上前)

>†うっきー†さん
なるほど。詳しくご説明いただき、ありがとうございます!
売却する若しくは今の端末の価値から考えるとoppoA5の方がお得(割安)ということですね!
実物を確認したしたところ、oppoの方がサクサク動いているように感じた、画面の解像度が悪いというのは、それほど気にならなかった(galaxy A7の有機ELのメリットがあまり感じられなかった。わたしの目が悪いのかも(>_<))ので、oppoA5にしようと思います。紹介ポイントが付かないのは残念ですが。。

スレ主様
横からすみませんでしたm(__)m

書込番号:23544540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2020/07/19 22:15(1年以上前)

>レッサー39さん
>売却する若しくは今の端末の価値から考えるとoppoA5の方がお得(割安)ということですね!

購入される場合は、楽天モバイル楽天市場店で購入すると楽天ポイントも付与されてお得なようです。
https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile/20200303_a5_bundle/
>OPPO A5 2020+Rakuten UN-LIMITプランセット(事務手数料3300円込)【20000円相当のポイント還元】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Rakuten Mobile スマホ専門店の方は、20000付与対象外なのでお店を間違えないように注意
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


一部カード払いで付与されるポイントは付与されないものもあります(右上に表示される倍率通りではない)が。
買い物マラソンでのポイント付与でsense3 liteの方がお得になる場合もあります。

買取価格はイオシスの価格を参考にしました。
1.2倍はゲオの07/26まで20%UPのキャンペーンを参考にしました。

AQUOS sense3 lite
29,280円-20,000(ポイント)-18,000(未開封買取) = -8,720
29,280円-20,000(ポイント)-18,000*1.2(21600)(未開封買取) = -12,320

OPPO A5 2020
25,320円-20,000-15,000(未開封買取) = -9,680
25,320円-20,000-15,000*1.2(18,000)(未開封買取) = -12,680

今後、売却される方が増えて、買取価格は下がってくることが予想されます。
現時点の、18480が最大額になると思われます。

書込番号:23545314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/07/22 23:05(1年以上前)

>Rakuten Mobile スマホ専門店の方は、20000付与対象外なのでお店を間違えないように注意

どこで申し込むのが一番お得ですか

OPPOほしいです

これって令和の0円ケータイですか?

書込番号:23551307

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2020/07/22 23:19(1年以上前)

>どこで申し込むのが一番お得ですか

#23545314で記載している通り、楽天モバイル楽天市場店だと思います。
購入時に通常の楽天ポイントが付与される上に、後日26,300ポイントがもらえるため。


>これって令和の0円ケータイですか?

意味不明でした。
端末代が22020円と、事務手数料が3300円、買い物時に楽天ポイントと、後日26,300ポイントがもらえるだけとなります。

書込番号:23551333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/07/22 23:30(1年以上前)

>1000(楽天スタートボーナス※要キャンペーン登録)

を進めると楽天モバイルのページに飛ばされるんですけど

これを無視して楽天モバイル楽天市場店でかえば

後で1000(楽天スタートボーナス※要キャンペーン登録)もらえるんでしょうか

はっきりいって楽天、わけわかんねえ

書込番号:23551360

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2020/07/22 23:50(1年以上前)

>後で1000(楽天スタートボーナス※要キャンペーン登録)もらえるんでしょうか

以下のことでしょうか?
https://event.rakuten.co.jp/group/sbc/

ちなみにエントリー順は記載されている通り関係ありません。
>当ページよりエントリーを完了された方
>(エントリーと各楽天サービスご利用の順序は問いません)

登録しておけば、楽天市場(はじめて利用なら)、楽天モバイルで、1250ポイントもらえます。

書込番号:23551389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/07/23 00:00(1年以上前)

>ちなみにエントリー順は記載されている通り関係ありません。
>当ページよりエントリーを完了された方
>(エントリーと各楽天サービスご利用の順序は問いません)

わかりました!

わたし買います

ぜったい買います!

書込番号:23551403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/07/23 20:55(1年以上前)

楽天モバイル楽天市場店で購入しましたけど
翌営業日の12時にはメールするとなってるのに
店舗からメール一切来ないです

広告だけしまくって、人員足りてない系なのでしょうか
それとも祝日はのんびりお休みしてる系でしょうか

この会社、正直、大丈夫なんでしょうか
心配の限りです

書込番号:23553202

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2020/07/23 22:16(1年以上前)

>ララァスンさん
>楽天モバイル楽天市場店で購入しましたけど
>翌営業日の12時にはメールするとなってるのに
>店舗からメール一切来ないです

商品のページには以下の記載があります。

お申し込み完了画面からも正式ご契約が可能とのことなので、そこからSIMの注文なども終えて、身分証明の登録も終えたので、
後は、商品発送待ちになっているだけということはないでしょうか?

それとも、まだSIMの注文はしていないのでしょうか?

>ご注文をいただきますと、後日ご案内メールをお送りいたします。最終的にはこのメールに従い、本人確認や所定の契約手続を完了していただき、正式契約が成立します。
>
>新規電話番号、他社から乗り換えどちらでお申し込みの場合も、最終的にはこのご案内メールに従い、本人確認や所定の契約手続を完了していただき、正式契約が成立します。正式契約完了時に契約事務手数料をご請求させていただきます。(正式契約が成立しなかった場合は、費用は一切かかりません)
>※お申し込み完了画面からも正式ご契約に進めます。

書込番号:23553432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/07/25 12:32(1年以上前)

連休で丸々4日休みの様で連休明けにメールがくるそうです
しかも、別に楽天モバイルのページで手続きしても全然大丈夫との事です
だったら楽天モバイル楽天市場店での注文って?って感じです
問い合わせしても反応がめちゃくちゃ遅く大学生のやりこんさーくるの様なノリの会社ですね
こんなので3キャリアの牙城を崩せるとでも本気で思ってるのでしょうか

書込番号:23556984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/07/25 12:55(1年以上前)

チャットで問い合わせしても、

質問→回答まで30分待ち→とんちんかんな回答→質問し直し→セッション切れ

の繰り返しで、ストレスMAXでした

本当にポイントバックされるのか心配MAXです

書込番号:23557043

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2020/07/25 13:12(1年以上前)

>ララァスンさん
>だったら楽天モバイル楽天市場店での注文って?って感じです

「楽天モバイル楽天市場店」での注文のメリットは、事務手数料込みの、価格25,320円に対して、26300ポイントとは別に楽天のポイントが付与されるのがメリットとなります。

SIMの注文は、0円なので、どちらで注文しても0円にはポイントが付かないので、どちらで注文してもよいかと。
損得には関係ないと思いますので。
楽天市場からSIMだけを注文すると3300円の新たな注文になってしまう?ので、楽天モバイルにログインしてSIMの注文を案内されたのではないかと思います。

ちなみに、パソコンで以下から、my楽天モバイルへ遷移しようとすると、高確率でエラー画面となります。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/
ブラウザはEdgeなら、スムーズに入れると思います。

スマホのmy楽天モバイルの方が楽かもしれません。

書込番号:23557077

ナイスクチコミ!0


スレ主 gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

2020/08/11 11:53(1年以上前)

8/5(水)で終了した、楽天モバイルのAQUOS sense3 lite SH-RM12またはOPPO A5 2020を購入し、Rakuten UN-LIMIT契約で最大26,300ポイント還元されるキャンペーンが再び実施されている。

期間は8/11(火)9時から実施となっており、終了日は未定となっている。

書込番号:23592680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/08/11 23:24(1年以上前)

もうお腹一杯す

書込番号:23594123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/09/27 07:00(1年以上前)

7月25日に購入後開通して楽天リンク通話やったのに
まだ本体のキャッシュバックこないです

書込番号:23690008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/09/27 07:09(1年以上前)

>2020年8月11日(火)9:00よりポイント付与のタイミングを変更しております。
変更前:開通完了月の3カ月後の末日までに
変更後:開通完了月の翌々月の末日までに

楽天、金に汚過ぎ
おせーよ

書込番号:23690019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2020/09/27 09:13(1年以上前)

>ララァスンさん
>7月25日に購入後開通して楽天リンク通話やったのに
>まだ本体のキャッシュバックこないです

ということは、20,000円相当のポイントの以下の方だと思います。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/start-point/?l-id=fee_un_limit_campaign_start-point#campaign-rule-old
>夏のスマホ大特価キャンペーン
>キャンペーン期間
>[Web]:2020年7月15日(水)9:00〜2020年8月5日(水)8:59
>ポイント付与
>楽天ポイントの付与は、「Rakuten UN-LIMIT」をお申し込みした回線で「Rakuten Link」を用いた電話の発信とメッセージ送信の利用が確認された月の翌々月末日までに行います。 付与される楽天ポイントの有効期間はポイント付与日を含めて6カ月です

7月末までに、「Rakuten Link」を用いた電話の発信とメッセージ送信をしていれば、9月末に付与されるはずです。
今日は9/27なので、3日後の9/30(9月は30日まで)にポイント付与される予定となっています。
末までと記載ですが、末日と思っておけばよいかと。


但し、楽天クオリティーなので、過去の事例通り、ポイントが付与されないかもしれないということはあります。その場合は後日付与されるケースもあります。

■ポイントが付与されない事例
https://news.mynavi.jp/article/20200709-1130586/
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1277054.html

とりあえず、3日後の9/30を待たれるとよいかと、運が良いと、ポイントが付与されます。
私も付与予定です。

書込番号:23690192

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2020/09/30 08:27(1年以上前)

機種不明

>計27300ポイント

本日、正常に、20000+3000+3300+1000=27300ポイントが付与されていました。
追加で「楽天市場でお買い物された方 Rakuten UN-LIMIT申し込みで通常特典に加え1100ポイントプレゼント」があったので、
27300+1100=28400
の付与になっていました。

紹介キャンペーンを間違って付与するというミスは、残念ながらしていないようでした。

書込番号:23696021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/09/30 19:21(1年以上前)

今日やっとポイント来ました

楽天のいう末日は、本当の本当に最終日だというのがよくわかりました

>追加で「楽天市場でお買い物された方 Rakuten UN-LIMIT申し込みで通常特典に加え1100ポイントプレゼント」があったので、


これ知らなかったので1100円もらい損ねました
そもそもそんなんあるなんて聞いてない見てない知らされてないって感じです

楽天ってつくづくそういう会社なんだなって思いました

ポイントもらえたのに、なぜか悲しみ悔しさだけが残る

楽天 アンリミット

書込番号:23697113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cyclerさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件 OPPO A5 2020 楽天モバイルの満足度4

2020/09/30 21:50(1年以上前)

ポイント還元が、「見てない聞いてない知らされてない」ってどうなんでしょう?
そもそも、スレ主様はポイント還元の情報を、「何を見て何を聞いてどこから何を聞いていた」のでしょうか?
楽天側から逐一獲得漏れがないようお知らせがあったのですかね?
楽天の肩を持つわけではないですが、ポイント還元については、公に注意事項や条件を事前にお知らせした事を行ってるだけで、条件を満たせなかった方々への過失はないと思えます。
国や自治体が実施する公共事業ではないので、知らなかったから損したは当たらないのではないでしょうか?

書込番号:23697462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cyclerさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件 OPPO A5 2020 楽天モバイルの満足度4

2020/09/30 21:54(1年以上前)

すみません。

スレ主様ではないですね。

ララァスン様でした。
申し訳ございません。

書込番号:23697470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/09/30 23:06(1年以上前)

楽天関係者様、お疲れ様です

書込番号:23697650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/09/30 23:11(1年以上前)

ちなみに俺にとやかく言える者は、当然、
楽天から28400ポイントを付与された者に限る

書込番号:23697661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2020/10/01 07:39(1年以上前)

今から注文される方は、以下のエントリーを忘れないように気を付けましょう。
本機に限定ではありませんが。

■追加ポイント
申込月にエントリーしてスタートボーナスの1000ポイント
https://event.rakuten.co.jp/group/sbc/

エントリー後に注文
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/pointback_diamond/
>2020年9月1日(火)10:00〜終了日未定
>ダイヤモンド会員:1,600ポイント
>プラチナ会員:1,400ポイント
>ゴールド会員:1,200ポイント

エントリー後に注文
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/ichiba-special-bonus/
>2020年9月1日(火)12:00〜終了日未定
>楽天ポイント1,000ポイントをGET

書込番号:23698039

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
type-cから音声出力したい 3 2025/09/23 13:37:04
日本通信SIM 5 2024/11/03 19:29:32
musicアプリのアンインストール方法について 2 2024/09/25 21:15:02
OPPO A5 2020 のミラーリング 4 2024/06/18 7:18:33
music 5 2024/03/09 1:32:12
親のスマホ 8 2024/03/03 13:52:30
アプリのBluetooth設定について 4 2024/01/24 14:22:46
VisaタッチやMastercardコンタクトレス 10 2025/02/05 12:10:35
メモリが不足してます 7 2023/12/10 0:33:05
海外で使うには 3 2023/08/29 8:18:08

「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 1858件)

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 楽天モバイル
OPPO

OPPO A5 2020 楽天モバイル

発売日:2019年12月 3日

OPPO A5 2020 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング