『exif情報から完全に同じ機種にデータを移動させたい』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『exif情報から完全に同じ機種にデータを移動させたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A5 2020 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
OPPO 2020の GPS が壊れてしまいました 基盤故障のようです 同じ 2020を購入したのですが データを移行すると音声データなどの Exif 情報が その日になってしまいます 何か機械でもアプリでもいいのですが 同じように 完全にデータを移動する方法はないでしょうか?
特に 通話録音などの
情報をそのままコピーしたいです

書込番号:25277276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/05/28 09:49(1年以上前)

>お刺身大魔神σ(・ω・)σooooさん
ファイルの修正日が変わらないようにコピーするのは対応したファイラーで行えばできるかもしれませんが、通話録音のデータはroot化でもしてなければコピーできないのではないでしょうか?

現状で通話録音データがコピー可能なのでしょうか?

書込番号:25277327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2023/05/28 13:34(1年以上前)

有り難うございます。
現在oppoのデータ移行で通話録音全て
新しい端末にコピーできたのですが、
電話番号との紐付けが外れてしまいます。
録音データをPC にコピーもできるのですが、
日付がコピーをした日に全てなってしまいます。

書込番号:25277593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2023/05/28 13:46(1年以上前)

機種不明

何個か数は少ないですが
紐付けされて残っているのもありました。

書込番号:25277607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2023/05/28 19:30(1年以上前)

すみません。 
パソコンで何とかコピーできました。
電話アプリからの全ての紐づけはできませんでしたが、
名前を検索すれば全て履歴がでました。

色々と有難うございました。

書込番号:25278005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
type-cから音声出力したい 3 2025/09/23 13:37:04
日本通信SIM 5 2024/11/03 19:29:32
musicアプリのアンインストール方法について 2 2024/09/25 21:15:02
OPPO A5 2020 のミラーリング 4 2024/06/18 7:18:33
music 5 2024/03/09 1:32:12
親のスマホ 8 2024/03/03 13:52:30
アプリのBluetooth設定について 4 2024/01/24 14:22:46
VisaタッチやMastercardコンタクトレス 10 2025/02/05 12:10:35
メモリが不足してます 7 2023/12/10 0:33:05
海外で使うには 3 2023/08/29 8:18:08

「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 1859件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 楽天モバイル
OPPO

OPPO A5 2020 楽天モバイル

発売日:2019年12月 3日

OPPO A5 2020 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング