『親のスマホ』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『親のスマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A5 2020 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 親のスマホ

2024/03/03 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル

クチコミ投稿数:12件

【使いたい環境や用途】
な利用はLINEとネット検索くらいです。家はWi-Fiあり。ラインモで利用してます。
【重視するポイント】

【予算】
3万程度
【比較している製品型番やサービス】
現在OPPO利用してるためおんなじがいいかと。
【質問内容、その他コメント】
3年ほど使い、最近少しだけ自分も触ったときにスライドするとカクカク、入力レスポンスが異常に悪くてイライラしました。寿命と考えたほうが良いでしょうか。とすれば、次はOPPOA79 5Gと考えております。
何かまだ買わずに試したほうがいいかと、買い替えについてご意見欲しいです。最新のほうが長く使えるかと思い機種はこちらにしました。主な利用はLINEとネット検索くらいです。家はWi-Fiあり。ラインモで利用してます。

書込番号:25645363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/03/03 12:47(1年以上前)

https://www.iijmio.jp/device/oppo/reno10_pro5g.html

3万程度でoppoならこれだと思いますが

書込番号:25645394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/03/03 12:50(1年以上前)

ありがとうございます。
候補になかったので、一案に追加してみたいと思います。

書込番号:25645397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2024/03/03 12:56(1年以上前)

FeliCaが必要無いなら

LINEMOのA55sでも問題無いかも知れません

書込番号:25645404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2024/03/03 13:15(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=25637795/

参考に

書込番号:25645422 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/03/03 13:23(1年以上前)

現在ラインモ使ってるのでだめみたいですが、学びがありました。ありがとうございます😆

書込番号:25645434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/03/03 13:27(1年以上前)

>舞来餡銘さん

自分には理解不可能なんですが
LINEMOのa55sを今LINEMOの人がどうやって買うのです?
もう一回線契約しろと?
全然よくないと思いますが?

書込番号:25645441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2024/03/03 13:50(1年以上前)

すみません、機種変更も行けると思ってました

OPPO目的ならmvnoへMNPで一括購入探すしか無いかも知れませんね

書込番号:25645471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/03/03 13:52(1年以上前)

>シルプさんさん

うまく在庫を拾えたらIIJのReno9aとかがいいかもです
Reno7aでもダメじゃないかとは思います

書込番号:25645473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
type-cから音声出力したい 3 2025/09/23 13:37:04
日本通信SIM 5 2024/11/03 19:29:32
musicアプリのアンインストール方法について 2 2024/09/25 21:15:02
OPPO A5 2020 のミラーリング 4 2024/06/18 7:18:33
music 5 2024/03/09 1:32:12
親のスマホ 8 2024/03/03 13:52:30
アプリのBluetooth設定について 4 2024/01/24 14:22:46
VisaタッチやMastercardコンタクトレス 10 2025/02/05 12:10:35
メモリが不足してます 7 2023/12/10 0:33:05
海外で使うには 3 2023/08/29 8:18:08

「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 1859件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 楽天モバイル
OPPO

OPPO A5 2020 楽天モバイル

発売日:2019年12月 3日

OPPO A5 2020 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング