『再起動後にホーム画面が初期化される事象について』のクチコミ掲示板

Galaxy A41 SCV48 au

トリプルカメラを搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy A41 SCV48 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動後にホーム画面が初期化される事象について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A41 SCV48 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A41 SCV48 auを新規書き込みGalaxy A41 SCV48 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A41 SCV48 au

クチコミ投稿数:6件

本機を再起動した際に毎回ではないのですが3、4回に1回ぐらいの確率でホーム画面に配置したアプリが初期化され初期ホーム画面に戻ってしまう現象に悩んでいます。同じ症状のかたいませんか?
ホーム画面のアプリはone uiホーム、バージョンは最新と表示されています。
ホーム画面レイアウトをロックにチェックしましたが解決できていません。
お知恵ある方アドレスお願い致します。

書込番号:23646602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
HiNa_6231さん
クチコミ投稿数:25件

2020/09/07 07:15(1年以上前)

>せーらせらさん
私も、同様ですね。
初期化も試しましたが相変わらずです
ソフトウェア的な問題かと思いますね。

書込番号:23647065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2020/09/07 07:40(1年以上前)

同じ不具合なんですね。
修正されるのを待つか、別のホームアプリを入れるかぐらいしか選択がなさそうですね。。

書込番号:23647095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nori909さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/09 09:44(1年以上前)

>せーらせらさん

私は同様の症状は出ていませんが、複数の人に症状があるのであれば、メーカー(Galaxy)に問い合わせるのも、一つの方法だと思います。
ご存じとは思いますが、Galaxyのホームページのサポート→問い合わせ で、様々な方法で問合せできます。

書込番号:23650927

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/09/10 06:57(1年以上前)

>nori909さん

そうですね💦
メーカー問い合わせしてみますね

ありがとうございました。

書込番号:23652970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:10件 Galaxy A41 SCV48 auのオーナーGalaxy A41 SCV48 auの満足度4

2021/02/15 00:49(1年以上前)

アプリをSDカードに移すとよくそうなりますが、違いますか?>せーらせらさん

書込番号:23967315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A41 SCV48 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A41 SCV48 au
サムスン

Galaxy A41 SCV48 au

発売日:2020年 7月 8日

Galaxy A41 SCV48 auをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング