『au版Galaxy A41 明日24日からAndroid 12提供開始』のクチコミ掲示板

Galaxy A41 SCV48 au

トリプルカメラを搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy A41 SCV48 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au版Galaxy A41 明日24日からAndroid 12提供開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A41 SCV48 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A41 SCV48 auを新規書き込みGalaxy A41 SCV48 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

au版Galaxy A41 明日24日からAndroid 12提供開始

2022/08/23 10:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A41 SCV48 au

銅メダル クチコミ投稿数:28514件

明日からau版Galaxy A41向けにAndroid 12 OSアプデ提供が開始されます。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-202208-scv48/

UQ版もおそらく同時提供になると思います。

書込番号:24889809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2022/08/23 10:38(1年以上前)

SCV48は一時期、白ロム購入考えたが、BAND SELECTION塞がれる流れだったので諦めました

値段もそれなりだし

Android13は来ないだろうし

書込番号:24889852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件

2022/08/23 10:42(1年以上前)

UQ版(SIMフリー)SCV48_uも明日から提供開始です。
https://www.uqwimax.jp/information/202208231.html

書込番号:24889859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28514件

2022/08/23 10:45(1年以上前)

>舞来餡銘さん

A41はスタンダードラインの機種なのでAndroid 12で終わりなのは確実、また発売からすでに2年以上経過している機種でありセキュリティ更新も年内提供されればいい方だと思います。

値段が高いとは思いませんが、まあ今から購入する機種ではないのは確かです。

書込番号:24889863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


D.Hayashiさん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/23 23:24(1年以上前)

ありがとうございます!!明日からなんて、よていしてませんでした。

早速アップデートしてみます。嬉しい😄

書込番号:24890832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A41 SCV48 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy A41 SCV48 au
サムスン

Galaxy A41 SCV48 au

発売日:2020年 7月 8日

Galaxy A41 SCV48 auをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング