『微妙ですね』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 basic SHV48 au

4000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 basic SHV48 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『微妙ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 basic SHV48 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 basic SHV48 auを新規書き込みAQUOS sense3 basic SHV48 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信3

お気に入りに追加

標準

微妙ですね

2020/04/15 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 basic SHV48 au

スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

スペックだけ見ると、ドコモのarrows Be4をSnapdragon 630化しただけの印象です
価格次第では引き続きsense3の方が売れるでしょうね、あちらはRAM4GB/ROM64GBですから
それでいてOSも最新の10ではなく9なのは如何かと思います

書込番号:23340711

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:6749件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/04/15 18:24(1年以上前)

だから、arrowsに何を期待しているのですか。

書込番号:23340735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


銅メダル クチコミ投稿数:28321件Goodアンサー獲得:4191件

2020/04/15 18:26(1年以上前)

SoftBank法人向けに昨年11月に発売されたAQUOS sense3 basicのau版です。
如何なものもなにも、AQUOS sense3シリーズ自体に現時点でAndroid 10が提供されてないので、Android 9なのは仕方ないでしょう。
シリーズとして現時点で対応してないのに、廉価な派生が対応するわけないです。

auのAQUOS sense3は価格改定で27,600円に値下げされてるので、それよりは確実に安いでしょうね。

書込番号:23340737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


銅メダル クチコミ投稿数:28321件Goodアンサー獲得:4191件

2020/04/15 20:08(1年以上前)

補足

AQUOS sense3 SH-02M/SHV45/SHV45_u/SH-M12
   ↓
AQUOS sense3 lite SH-RM12
(AQUOS sense3をベースにRAM 3GB/ROM 32GB、リアカメラをシングルに変更)
   ↓
Android One S7
(AQUOS sense3 liteをベースに指紋センサーを省いたモデル、Android 10搭載で発売)

AQUOS sense3 basic SHV48/907SH
(AQUOS sense3 liteをベースに指紋センサーとFeliCaを省いたモデル)

書込番号:23340853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 basic SHV48 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 basic SHV48 au
シャープ

AQUOS sense3 basic SHV48 au

発売日:2020年 6月19日

AQUOS sense3 basic SHV48 auをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング