『アップルの通販とビックカメラの通販』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『アップルの通販とビックカメラの通販』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

アップルの通販とビックカメラの通販

2020/04/26 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:89件

価格はどちらも一緒。
ビックカメラは1%のポイント付き。
それ以外にどんな違いがあるのですか?
プリインストール?サポート体制?

書込番号:23362814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/26 22:46(1年以上前)

公式は返品できる
ビックリカメラはできない

書込番号:23362842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/04/27 00:48(1年以上前)

ビックカメラで買うと貯まってるポイント使える

書込番号:23363030

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:15件

2020/04/29 07:34(1年以上前)

Appleから買う時にAppleギフトカードの残高を消化できる
iTunesカードとは異なるので注意

書込番号:23367617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/05/09 01:47(1年以上前)

アップルのほうが1万円くらい安かったですよ。
アップルケアに入りたいとか、一括で買うのならすぐにSIMフリーがほしいのならアップルですよね。

書込番号:23391176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/09 03:45(1年以上前)

ポイントの違いぐらいですね
サポートはどちらにせよアップルで対応するので安い方でいいかと
アップルケアは購入後でも入れる

書込番号:23391240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング