『黄色い液晶を白くできまっか?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『黄色い液晶を白くできまっか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

黄色い液晶を白くできまっか?

2020/09/07 06:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:38件

しょんべん液晶で黄色なのですが色温度で
青白く寒色設定にできますか?

書込番号:23647032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/09/07 07:44(1年以上前)

設定で黄色くなっているなら、設定で白くできるかもしれません。
もし、反射板が変色しているなら、交換が必要です。
液晶が問題なら、パネル交換しか手が無いです。

書込番号:23647103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/09/07 07:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

1

2

3

>珍回答者さん

いつも、こんな感じで調整しています。
周囲の白が標準に成るようにするのがポイントですね、

書込番号:23647113 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/09/07 11:40(1年以上前)

iPhone SE

iPhone11の液晶って 当たり 外れが

存在しますね。ニンテンドー3DSと同じ。

自分は、幸いにも 白液晶です。

書込番号:23647383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2020/09/07 12:28(1年以上前)

>ガラスの目さん
ありがとうございます。

>みんなのゴルファーさん
ありがとうございます。

>よこchinさん
先生ありがとうございます。
白くなりました。

書込番号:23647448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


masa228さん
クチコミ投稿数:11件

2020/09/07 23:02(1年以上前)

True Toneの設定がONになってませんか

書込番号:23648618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2020/09/08 15:24(1年以上前)

>masa228さん
なってません。
アップル社員が色覚異常なんでしょうか?

書込番号:23649339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング