『どういう意味』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『どういう意味』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どういう意味

2021/04/12 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

スレ主 shinnohさん
クチコミ投稿数:41件

auからUQモバイルにMNPする為auショップに行って店員と話している時、ソフトバンクからYモバイルにはMNP出来ず安くならないのに、auは出来るんですねと言ったら、後で回収するんですけどね、とポツンと言われました。聞き間違い?タブー?常識?

書込番号:24076394

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2021/04/12 17:18(1年以上前)

UQモバイルはKDDIに承継されています(KDDIの事業)
auのKDDIの事業
UQモバイルから他社にMNPされると減収となりますが、UQモバイルにMNPされればKDDIとしては利益が回収できるということではないでしょうか

https://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2020/05/14/4431.html

書込番号:24076524

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件

2021/04/12 20:07(1年以上前)

>shinnohさん
嫁も先月auからMNPでUQに変更しました。
auピタッとで変動しますが本体込みで6000円位払ってたのが
UQ 3GBでiPhoneSE本体込みで毎月2600円位払いですので安くなって、しかもくりこしで今月6GB近くからスタートで喜んでます。動画観ないと消費出来ませんねw

>こんなに安くて後で回収とは出来るのですかね〜w

書込番号:24076842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 shinnohさん
クチコミ投稿数:41件

2021/04/20 01:56(1年以上前)

>カナヲ’17さん
そういう事なんですか!サブブランドっていう事だけではダメなんですね。

>ふとんがふっとんだ!さん
そうですか。私も3GBで十分です!(家ではwifiにつないでます。)

設備投資すんだら後はボロもうけなんですかね。

書込番号:24090662

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング