『新規回線契約とNMPを使って、SE2をみんなで安く買おう』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『新規回線契約とNMPを使って、SE2をみんなで安く買おう』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

新規回線契約がオススメ

1円で買える

新規なので電話番号もオマケで貰えるし

クレジットカードは要るけど(メールアドレスも要るが、GmailやHotmailなどフリーのやつでもいい)

ちなみに新規契約は、
事務手数料3000円ぐらいと
SIM発行手数料500円ぐらいを払うことになる

初月のみ契約維持しといて、
1ヶ月過ぎた途端に格安SIMへNMP(回線の乗り換え)するってこと

価格コムのSE2最安値は64GBが3万5千円とかになってるけど、こんな高い値段で買うなんて大損(笑)

新規回線契約とNMP使えば、1万円以内で安く買える

書込番号:24729221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1280件Goodアンサー獲得:91件

2022/05/03 15:05(1年以上前)

一体全体いつの情報ですか?

書込番号:24729251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12949件Goodアンサー獲得:752件

2022/05/03 16:15(1年以上前)

昨年夏に私が11を購入するときもSEは1万円以下で販売されてましたよ。MNP条件でしたけどね。
UQモバイルでです。

SE買うつもりで店頭に行きましたら、売り切れになってたので5万ほどしましたが11を買いました。
色が選べたので結果的には良かったですね。

スマホに限っては各お店でいろいろキャンペーンなどやってますから、価格コムの価格なんて騙しですよ。実際はどれももっと安価で入手できます。

書込番号:24729345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/06/15 09:16(1年以上前)

はじめまして。質問です。
ワイモバイルやauのショップで短期で解約するとペナルティがつくので半年は契約してと言われたのですが
ひと月で変更できるのですね?
手続きは、ネットで出来ますか?
落として壊れてしまったので
急に買い換えなければならなくなり
困っています。
もしご存知なら教えていただけると
助かります!!!
よろしくお願いします。

書込番号:24794172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9197件Goodアンサー獲得:358件

2022/06/15 11:12(1年以上前)

>ほしのです!さん

もちろん変更できます。
短期で解約するとつくペナルティですが、そのキャリアのお店で壊れた端末を見せて解約したいと伝えればノーペナルティで済むかもしれませんよ。
事情が事情ですから。
もちろん、新しい端末を買って回線契約を続けることを勧められると思いますが。

ところで、ワイモバイルやauの故障パックには入られてなかったんですか?

書込番号:24794332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/06/17 21:58(1年以上前)

>mini*2さん
こちらにも返信ありがとうございます!!!
今まで落として壊したことがないまま機種変していたので
故障パックには入っていませんでした。

書込番号:24798383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング