『通話品質が悪い(デユアルSIMで使用)』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

『通話品質が悪い(デユアルSIMで使用)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通話品質が悪い(デユアルSIMで使用)

2022/03/09 15:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

スレ主 m-akiraさん
クチコミ投稿数:43件

OS 15.3.1  デユアルSIMで使用しております(物理SIM:docomo eSIM:ワイモバイル)
通話品質が非常に悪く困っております。通話中、自分と相手の声が頻繁に無音になります。
モバイル通信で片方の回線をオフにすると通話品質が改善するため、デユアルSIMが原因と思われます。

iPhoneの初期化をしても治らず、対処方法お教え頂きたく、よろしくお願いします。

書込番号:24640608

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2022/03/09 15:27(1年以上前)

プロファイル設定してる、と言うオチは無いですか?

不要のハズです

書込番号:24640621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 m-akiraさん
クチコミ投稿数:43件

2022/03/09 15:38(1年以上前)

機種不明

>舞来餡銘さん
ご回答ありがとうございます。

LINEMOのeSIMを使うため、初期設定でプロファイルを設定しました。

書込番号:24640629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2022/03/09 15:42(1年以上前)

そのプロファイルは削除して下さい

書込番号:24640637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 m-akiraさん
クチコミ投稿数:43件

2022/03/09 17:15(1年以上前)

>舞来餡銘さん
削除しても通話品質が悪いままです。
話し声が途切れています。ほか解決方法ないでしょうか?

書込番号:24640753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2022/03/09 22:32(1年以上前)

>m-akiraさん

本質的な解決方法ではないと思いますが、デュアルにしないで済むキャリアと契約にするとか。
物理SIM:docomo eSIM:ワイモバイルってあまり聞かない組み合わせだと思います。

書込番号:24641293

ナイスクチコミ!0


Xoxotomoさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2022/03/11 13:46(1年以上前)

同じ症状が出た時にネットワーク設定リセットをしたら改善したのでまだ試していないならやる価値はあると思います。

書込番号:24643696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング