『SiM無しでの利用』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー

『SiM無しでの利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SiM無しでの利用

2020/08/26 16:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー

スレ主 JDJPさん
クチコミ投稿数:159件

こちらの機種をi pod touch代わりにと考えております。
SIMフリーの機器をカード無しで初期設定する事は可能なのでしょうか?

書込番号:23623582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/26 16:53(1年以上前)

>JDJPさん

シムなしはセキュリティ対策でダメみたいです。

一時的に借りるか、Amazonなどでアクティベーション専用のシムを
売っています。1000円以下です。
nanoシムならなんでもいいのでちょっと借りるのがいいと思います。

書込番号:23623607

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 JDJPさん
クチコミ投稿数:159件

2020/08/26 17:08(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございます。
アクティベーションSiMの存在は存じませんでした。
参考とさせていただきます!

書込番号:23623624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 miwa 

2020/08/29 02:04(1年以上前)

>JDJPさん
アクティベーション自体はSiMカードぶち込まんでも出来ると思います。
いや、出来ました。

書込番号:23628236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yossi_511さん
クチコミ投稿数:2件

2020/08/31 17:21(1年以上前)

私のiPhone8(docomo)を子供用にWi-Fi専用として設定しましたが、シムフリーでなくとも出来ましたよ。ご参考までに。

書込番号:23633684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング