『SE(256GB)かXR(128GB)か悩む』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー

『SE(256GB)かXR(128GB)か悩む』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

SE(256GB)かXR(128GB)か悩む

2021/01/11 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:35件

価格はどっちもほぼ同じ

SEのよいところ
・指紋認証
・CPU
・転売価値
・容量

XRのよいところ
・画面サイズ

書込番号:23902027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件

2021/01/11 21:04(1年以上前)

失礼

XR(128GB)→XR(256GB)

近所のスマホショップにて66,000円で新品購入できるので迷ってます

書込番号:23902057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


益荒王さん
クチコミ投稿数:7件

2021/01/11 22:09(1年以上前)

搭載CPUを考えると断然SE!

書込番号:23902191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件

2021/01/12 17:23(1年以上前)

>田代まさCさん
過去の書き込みをざっくり読ませて頂きました。

それを考慮した上でのアドバイスですが、
女の子とシャンシャンするゲームがお好きなようなので、
なるべくスペックの高いハードをオススメします。
ゆえに、益荒王さんと同様に第2世代SEですね。

書込番号:23903267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2021/01/13 00:15(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます

いろいろ荒れた書き込みをしてしまいましたが
iPhoneが素晴らしい端末であることに変わりはありません

スペックの高さを推される>EVERY-JOINさん、私のハマってるゲームをご存知の>益荒王さん

どちらもそのとおりでとても参考になりました

いろいろ考えた結果、大きめのXRで行こうかなと思います

A12のCPUでも高性能だと感じていたのと、
個人的な趣向で、大きめのiPhoneが好きというのもあるかもしれませんね

書込番号:23903974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング