『付属品』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB docomo

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『付属品』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB docomoを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

標準

付属品

2021/01/30 13:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB docomo

クチコミ投稿数:25件

今度IPhoneSEを買おうと思っているのですが調べてみると付属品からイヤホンと充電器がコストカットのため取り除かれているとの事ですが
これらはドコモやau、ソフトバンクで購入しても一緒なのでしょうか

AndroidからIphoneに乗り換えようと思ったのですがイヤホンはともかく充電器が無ければどうしたらいいのでしょうか
Iphoneってたしか独自端子でしたよね

書込番号:23935869

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27199件Goodアンサー獲得:3022件

2021/01/30 13:18(1年以上前)

>いきちひまさん
どのキャリアもイヤホン無しに移行してます

充電ケーブルは付属してますよ

書込番号:23935888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2021/01/30 16:37(1年以上前)

ん?
iPhoneSEのseries2にはイヤホンと充電器は付属していますよ

書込番号:23936230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2021/01/30 16:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

貼り忘れました

書込番号:23936237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2021/01/30 16:43(1年以上前)

ちなみに主さん

iPhoneは充電ケーブルがAndroidと違っているだけで、ACアダプタはAndroidもiPhoneも同じです。

ちなみにiPhone用の充電ケーブルは電気量販店でも売っています。
純正は確か1800円くらいしたと思いますが、安価なサードパーティ製でも充分使えると思います。

書込番号:23936245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2021/01/30 17:27(1年以上前)

>FUJIっ子さん
今は、付属品はケーブルのみです。。
ISO14、iphone12が発売になったタイミングで変わっています。

>いきちひまさん
アップルストアなどはありませんが、キャリアモデルなら付属品付の在庫があるショップもありますね。

書込番号:23936325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19685件Goodアンサー獲得:1820件 ドローンとバイクと... 

2021/01/31 05:54(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明

今のSEのパッケージ

iPhone12の発売と同時に変更になったようです

中華製Bluetoothイヤホンの例

今のSEには充電器やイヤホンは付属しませんね。
充電ケーブルだけは付属していますが、USB側がtype-Cなので注意が必要です。
素直に社外品のtype-A充電器とtype-AのLightningケーブルを用意した方が安上がりではないかと思います(Amazonが安い)。

イヤホンはBluetoothのものを用意しましょう。
個人的におすすめはAirPodsProですが、Amazonあたりで中華製の2〜3千円のものw試されるのも一考の価値ありです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08L7F7NP2

書込番号:23937395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2021/01/31 10:24(1年以上前)

ありゃほんとだ失礼しました(・_・;

しかしACアダプタとイヤホン省いて価格据え置きって SEは実質値上げになってますね^^;

書込番号:23937728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB docomo
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB docomo

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング