『アローズF41Bから機種変しようと思っています』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB docomo

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『アローズF41Bから機種変しようと思っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB docomoを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB docomo

クチコミ投稿数:3件

現在F41Bと言う機種を使っています。
全体的に重いというか、起動も文字入力もインターネットもすべてが遅くて
交換したいなって考えています
そこでこれから発売されるSEが気になっていますが
アローズに比べてさくさく動くようになる物でしょうか?
ラインとネットを少々やるぐらいです

書込番号:24652781

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2022/03/16 17:58(1年以上前)

天と地の差です。
F-41Bはローエンドの入門機種。

iPhone SEは、現行の第2世代であっても、それより遥かに高速です。
ましてや新SEは、iPhone 13と同じCPUを使っており、さらに速くなります。
というか、LINEとネット程度なら、第2世代で十分すぎるほど速いので、違いを体感するとは難しいでしょう。

書込番号:24652795

ナイスクチコミ!4


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2022/03/16 18:47(1年以上前)

>ペリカン文書さん
>そこでこれから発売されるSEが気になっていますが
アローズに比べてさくさく動くようになる物でしょうか?
ラインとネットを少々やるぐらいです

触った瞬間にiPhoneの速さを体感できると思います。
ネットブラウズを含め何をやっても速くなりますよ

今回発売のSE3はSE2よりも8000円程度お高くなるのでSE2の方がコスパが良く感じるかもしれません

書込番号:24652863

ナイスクチコミ!6


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/03/16 20:40(1年以上前)

>ペリカン文書さん

全く違います。但し、、出来るなら容量をもう少し増やしておいては?

書込番号:24653046

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB docomo
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB docomo

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング