『iOS26にアップデート』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB au

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS26にアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB auを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

iOS26にアップデート

2025/09/18 21:07(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB au

クチコミ投稿数:14161件 iPhone SE (第2世代) 64GB auのオーナーiPhone SE (第2世代) 64GB auの満足度5

昨晩iOS26にアップデートしました。

まず、iOS18.7にアップデート。
「アップデートの準備中」の表示で10分以上動かず心配になったけど、しばらく離れていたら終わっていた。
その後のiOS26アップデートは5分くらいで終了。

「ゲーム」と「プレビュー」という2つのアイコンが追加された。
ストレージの使用済みは、33.75GB/64GBと少し増えたみたい。
表示が少し変わっただけで、LINE等のアプリは問題なく動いている。

書込番号:26293794

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2025/09/19 10:36(3ヶ月以上前)

ストレージの半分を食い尽くすんですか、、

私はとりあえずiOS26は見送りですね、、

書込番号:26294135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14161件 iPhone SE (第2世代) 64GB auのオーナーiPhone SE (第2世代) 64GB auの満足度5

2025/09/19 10:55(3ヶ月以上前)

説明不足でした。
iOS関係の容量は下のようになっています。

iOS 12.22GB
システムデータ 4.5GB

書込番号:26294152

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2025/09/20 06:15(3ヶ月以上前)

約17GBですか、、

アプリ入れたら半分食い尽くすのは仕方ないですね、、

書込番号:26294756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB au
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB au

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 128GB auをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング