『Amazon26062円税込』のクチコミ掲示板

moto g8 power SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥15,180 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g8 power SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Amazon26062円税込』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 power SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 power SIMフリーを新規書き込みmoto g8 power SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

標準

Amazon26062円税込

2020/04/22 14:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 power SIMフリー

クチコミ投稿数:27363件

AmazonでG8無印と同じ値段

これは安い

書込番号:23353696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27363件

2020/04/22 14:55(1年以上前)

電子コンパス無し、WIFI 2.4Ghz帯のみ

上記を理解した上で注文を

書込番号:23353703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27363件

2020/04/22 15:14(1年以上前)

価格設定ミスですね

一覧から消えました

書込番号:23353725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


r_ikedaさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2020/04/22 15:22(1年以上前)

>舞来餡銘さん
公式サイトにはコンパス搭載と記載されていますが…… (^_^;)

私はmoto g7 powerを2019年夏に買ったばかりなので様子見ですが。
moto g7 powerにはコンパスないです。実際に使用して確認してます。

書込番号:23353741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27363件

2020/04/22 15:28(1年以上前)

>r_ikedaさん
海外サイトではPowerは電子コンパス無しですよ

日本の公式サイトはG7 Powerのトラブル以降、個人的に信用してませんのでw

書込番号:23353749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27363件

2020/04/22 15:30(1年以上前)

https://telektlist.com/smartphone_info/motorola-moto-g8-power/

参考までに(コンパス無し)

書込番号:23353755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


r_ikedaさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2020/04/22 15:31(1年以上前)

>舞来餡銘さん
海外サイトは確認してませんでした。実際どうなのかレビュー待ちですね

書込番号:23353757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27363件

2020/04/22 15:36(1年以上前)

G7 Powerは米国仕様輸入するハズがEU版入れてしまってBAND18/26非対応になってしまいました

今回のG8 Powerはその失敗からG8無印同様、米国仕様だと思いますが元々電子コンパスは搭載してないハズです

書込番号:23353764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27363件

2020/04/28 19:36(1年以上前)

訂正

G8 Powerに関してはG8 Plus同様、電子コンパス搭載との事です(G8無印は電子コンパス非搭載)

公式サポートtwitterが回答したとの事

書込番号:23366527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2020/05/10 22:38(1年以上前)

アマゾンで予約したのに期日まで届かず、カスタマーサービスに連絡したら、納期も入荷も出荷も未定との返答でチャットで怒り狂いました。
etrendで注文し直しました。
アマゾン最悪!

書込番号:23396001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27363件

2020/05/18 15:12(1年以上前)

この価格は間違えて載せたみたいですからね

入荷未定でお茶を濁した様に思えます

書込番号:23411818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

moto g8 power SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 power SIMフリー

発売日:2020年 5月 4日

moto g8 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング