『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

moto g8 power SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥15,180 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g8 power SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 power SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 power SIMフリーを新規書き込みmoto g8 power SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルム

2020/05/25 12:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 power SIMフリー

スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件 moto g8 power SIMフリーのオーナーmoto g8 power SIMフリーの満足度4

こちらは最初から液晶保護フィルム等張ってありますか?
無ければお勧めの液晶保護フィルム等を教えて貰いますか?

書込番号:23425760

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/25 13:41(1年以上前)

>ぽんたZさん
新品に保護フィルムは貼られていないです。
まだ製品の数が少なく評価も少ないので買って試すくらいのつもりで
【2枚セット】YiOne Moto G8 Power フィルム
https://www.amazon.co.jp/dp/B085GCZ8N2
自分用に買ったG8plusは良かったのですが同じ銘柄の商品ありませんでした。
黒塗りの枠付きをお勧めします。
最近のスマホ全般丸みが付いていて端が浮きやすいのですが
端が少し浮いても気になりません。
私は枠だけ接着でガラス面は接着しないタイプをいつも選びます。
端しか接着しないので絶対に端が浮くことがありません。
貼る時も枠しか貼らないので失敗が少なく空気がそもそも入ってるので気泡の心配もありません。
Amazon購入でサイズが微妙に合わないとか端が浮くと言うことであれば
返品して買い直しても大丈夫です。JPに登録しておけば返品手続きの時に
伝票持って取りに来てもらえるので届いた箱のまま返せば返品完了します。
剥がす前から次のを頼んで新しいのが来たら張替えでも問題ないです。
返金はAmazonのポイントで返してもらうと返品受け取りと同時に戻ります。
カードなどに返金の場合は時間掛かることもあります。

一時的、と言っても1年2年使えたりしますがラスタバナナの普通のフィルムでもいいと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B088B7885F
ここの製品は大きすぎる小さすぎる形が違う穴の位置が違うと言った心配が無用です。
表面の仕上げも安いガラスフィルムより汚れや指紋に強いです。

書込番号:23425937

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件 moto g8 power SIMフリーのオーナーmoto g8 power SIMフリーの満足度4

2020/05/25 14:30(1年以上前)

Taro1969さん
細かい説明
ありがとう御座います
お勧めを購入したいと思います

書込番号:23426017

ナイスクチコミ!4


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件 moto g8 power SIMフリーのオーナーmoto g8 power SIMフリーの満足度4

2020/06/01 14:30(1年以上前)

Taro1969さん
今日お勧めのガラスフィルムが届いたので
早速貼りました
簡単に綺麗に貼れましたね
ガラケーの時はフィルムが上手く貼れずに苦労しました
ありがとう御座います

スマホは初めてなので色々苦労してます
成れるまで大変ですね

書込番号:23440514

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 power SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 power SIMフリー

発売日:2020年 5月 4日

moto g8 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング