『G8 Power liteリリース』のクチコミ掲示板

moto g8 power SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥15,180 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g8 power SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『G8 Power liteリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 power SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 power SIMフリーを新規書き込みmoto g8 power SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

G8 Power liteリリース

2020/08/25 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 power SIMフリー

クチコミ投稿数:27333件

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=97465/

MediaTek SoCでスナップドラゴンのPowerより安く提供

書込番号:23621289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:6件

2020/08/28 00:41(1年以上前)

liteは劣化版だけどCPUはSOCは上位という理解でOK?
とりあえず画面は劣るようですが。

書込番号:23626380

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2020/08/28 07:36(1年以上前)

>びんどろさん
>liteは劣化版だけどCPUはSOCは上位という理解でOK?

Yahoo等で「MediaTek Helio P35 antutu」で検索されてみてはどうでしょうか

Snapdragon 665 17.5万点
MediaTek Helio P35 10.4万点

書込番号:23626583

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:6件

2020/08/28 23:44(1年以上前)

個人的にはゲームはやらないし他のことが気になるんですが。

書込番号:23628093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:6件

2020/09/10 19:21(1年以上前)

こちらのサイトを見て自己解決しました。
liteなしの方がスペックは上のようですが、電波の掴みと電話の音声が小さいという問題が気になりますが、実際どうなんでしょうか?

https://photosku.com/archives/4246/

https://enjoy-retirement.com/mobile/diff_moto_g8-power_lite_e6s/

書込番号:23654227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27333件

2020/10/15 11:56(1年以上前)

>びんどろさん
SoCが違いますからねえ、、

liteは電子コンパス無しですねえ(G8無印と同じ)
撥水処理も日本仕様は無し

書込番号:23727283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

moto g8 power SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 power SIMフリー

発売日:2020年 5月 4日

moto g8 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング