中古価格(税込):¥13,662 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 power SIMフリー
こちらの掲示板でソフトバンクのSIMで通話はできるがネットが繋がらないと投稿がありました。ワイモバイルでは問題なく認識しますか?明後日SIM契約予定です。ちなみに、SIM対応機種には該当がありませんでした。宜しくお願い致します。
書込番号:26299389 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>すもも1813さん
利用可能です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq42
>Q.利用したいMNO,MVNOの動作確認済み端末に、所有する端末の記載がありません。記載がないということは使えないのでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がない場合もあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>記載がないことは、気にする必要はありません。
>端末にAPNがプリセットされていない場合は、手動でAPNを追加することで、モバイル通信が利用出来るようになります。
>最近の端末であれば、docomo,au,softbank、全ての回線が利用可能です。
>3回線を取り扱うmineoの動作確認済み端末を確認すると、該当の端末がある場合もあります。仮になかっても気にする必要はありません。
>https://mineo.jp/device/devicelist/
>どこのMNO,MVNOであるかは気にする必要はありません。
再確認の必要はありませんが、mineoのサイト記載通り、全回線動作確認済であることを確認することも可能です。
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=moto%20g8%20power
書込番号:26299394
![]()
1点
>すもも1813さん
g8 powerは良機ですが、そろそろAndroidバージョンが古くなります
ワイモバイルSIMが最近切り替わっております
注意して下さい
書込番号:26299531 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>舞来餡銘さん
どう注意するのでしょうか?
書込番号:26299703 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>すもも1813さん
SIMがリニューアルされてるので認識不良や接触不良が起こらないか
指紋をic面に付けないなど
書込番号:26299749 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g8 power SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/09/25 12:50:43 | |
| 5 | 2024/04/06 8:54:05 | |
| 3 | 2022/04/03 2:21:05 | |
| 3 | 2021/12/10 22:06:11 | |
| 2 | 2021/12/25 6:46:24 | |
| 3 | 2021/11/14 17:08:48 | |
| 1 | 2021/10/24 22:38:20 | |
| 3 | 2021/10/16 21:16:53 | |
| 2 | 2021/09/21 11:13:32 | |
| 9 | 2021/08/12 12:09:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











