『555HPXと556HPXの違いについて』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

NR-F556HPX

  • 業務用レベルの急速冷凍で解凍・加熱後のおいしさがアップする「はやうま冷凍」を搭載した冷蔵庫(550L)。奥行きがスリムな大容量タイプ。
  • 忙しい朝のお弁当作りに便利な急冷機能「はやうま冷却」を採用。熱々のお弁当をわずか3分で冷ませる。
  • チルドより低い約-3度の微凍結で鮮度が長持ちする「微凍結パーシャル」を採用。完全に凍らないので、解凍の手間なく調理ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.6 NR-F556HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F556HPX の後に発売された製品NR-F556HPXとNR-F557HPXを比較する

NR-F557HPX
NR-F557HPXNR-F557HPXNR-F557HPX

NR-F557HPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:550L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F556HPXの価格比較
  • NR-F556HPXのスペック・仕様
  • NR-F556HPXのレビュー
  • NR-F556HPXのクチコミ
  • NR-F556HPXの画像・動画
  • NR-F556HPXのピックアップリスト
  • NR-F556HPXのオークション

NR-F556HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アルベロダークブラウン] 発売日:2020年 6月上旬

  • NR-F556HPXの価格比較
  • NR-F556HPXのスペック・仕様
  • NR-F556HPXのレビュー
  • NR-F556HPXのクチコミ
  • NR-F556HPXの画像・動画
  • NR-F556HPXのピックアップリスト
  • NR-F556HPXのオークション

『555HPXと556HPXの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F556HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F556HPXを新規書き込みNR-F556HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

555HPXと556HPXの違いについて

2020/12/08 22:57(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F556HPX

クチコミ投稿数:140件

10年使った日立の冷蔵庫が不調なためヤマダさんで各社の冷蔵庫を見てきました。使い勝手やサイズ感などでPanasonicが良いかなと考えていますが、展示品限り555と556の展示あり、違いよく分からず。性能や機能など違いがあるのでしょうか?
また、606と556と価格差が1万円ないのも悩みどころです。現在使用は450サイズなので、家族4人だと600は少し大きめかと。実際に使われてる方の使用感をお聞き出来れば幸いです。

書込番号:23838096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/12 17:40(1年以上前)

>オールロードさん
私もこの夏に同様な悩みを持っていました。コロナの影響で今年のみモデルチェンジサイクルが狂ったようですね。
中身や機能は同じようです。私もかなり調べましたが。
この年末で556もかなり価格がこなれてきましたね。今年の夏の製品入れ替わり時期の555と現在の556だと少し556の方が安くなってきました。
夏から価格がこなれるのをずっと待って本日購入したところです。年末の土日がメーカーキャンペーンも相まって更に買いやすいですよ。

書込番号:23844919

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2020/12/13 03:08(1年以上前)

>オールロードさん
こんにちは。

違いに関しては、些細な違いまで正確に全部知りたければパナに電話して聞けば休日でも回答してくれますよ。
https://www.panasonic.com/jp/support/consumer/call/reizo.html#section01
ただ、最近、パナって電話相談口を判りにくくしてきている感じで感じ悪いです。

機能に関しては、よくも悪くもパナはトップユニットなので、それのメリットデメリットを考慮しましょう。

サイズについては、4人だと450Lがジャストサイズですが、別に電気代がそう変わるわけでもないので、
本体価格差がそう無くて置けるなら大きいものを買っても良いでしょう。
デメリットとしては買いすぎてしまって腐らせるリスクかなと。

書込番号:23845802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2020/12/13 10:08(1年以上前)

>RDは2台目ですさん
アドバイスありがとうございます。参考にさせて頂きます。購入おめでとうございます。ちなみにどの程度で購入されましたか?価格感が分からずのため差し支えなければご教示頂きたく。

書込番号:23846180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2020/12/13 10:10(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます。今450を使用しており、小さい小さいと妻に言われ続けて(笑)今回560を検討方向で。

書込番号:23846184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2020/12/19 08:24(1年以上前)

>オールロードさん

確かに、いちばん大切なのは、機能よりも何よりもそれを一番使う人が気持ちよく使えるものですから、
奥様のご希望とあらば叶えてあげないといけませんねw

書込番号:23857030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2020/12/22 22:56(1年以上前)

>ぼーーんさん
ご返信ありがとうございます。
結果556を購入しました。別の方も書かれてますが、税込185000円・11年保証・ギフト券3000円でした。地域クーポン券も使い実質20000円引き+特典で海鮮セットも頂きました。良いお正月が迎えられそうです。

書込番号:23864401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F556HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 0 2021/05/01 23:31:59
店頭で買いました 0 2021/03/21 19:37:49
nrf556hpx 0 2021/03/11 21:04:31
F557HPX 2 2021/05/11 16:21:42
506HPXか556HPXで悩んでます 5 2021/02/15 18:41:40
556HPXお早めに 0 2021/02/01 12:38:39
待てばよかった、失敗! 3 2021/01/10 21:30:21
破格の値段かと思います。 0 2020/12/16 21:52:53
NR-F556HPX検討中です 9 2020/12/20 21:21:39
東芝GR-423Kかい替え 0 2020/12/11 19:40:37

「パナソニック > NR-F556HPX」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F556HPX
パナソニック

NR-F556HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

NR-F556HPXをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング