『【至急】設置できるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

NA-FA100H8

  • 「ビッグサークル投入口」で衣類の出し入れが楽な全自動洗濯機。濃密泡のパワフル立体水流で繊維の奥の汚れも落とす。
  • 槽洗浄のタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」、洗濯槽をサッとすすぐ「サッと槽すすぎ」コースを搭載し、「お手入れ機能」が充実。
  • 手を汚さず糸くずが捨てられる「楽ポイフィルター」を装備。食べこぼしを落とす「パワフル滝洗いコース」や「パワフル滝すすぎコース」などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.4cm NA-FA100H8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA100H8 の後に発売された製品NA-FA100H8とNA-FA100H9を比較する

NA-FA100H9
NA-FA100H9NA-FA100H9

NA-FA100H9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA100H8の価格比較
  • NA-FA100H8のスペック・仕様
  • NA-FA100H8のレビュー
  • NA-FA100H8のクチコミ
  • NA-FA100H8の画像・動画
  • NA-FA100H8のピックアップリスト
  • NA-FA100H8のオークション

NA-FA100H8パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2020年 6月 1日

  • NA-FA100H8の価格比較
  • NA-FA100H8のスペック・仕様
  • NA-FA100H8のレビュー
  • NA-FA100H8のクチコミ
  • NA-FA100H8の画像・動画
  • NA-FA100H8のピックアップリスト
  • NA-FA100H8のオークション

『【至急】設置できるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA100H8」のクチコミ掲示板に
NA-FA100H8を新規書き込みNA-FA100H8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 【至急】設置できるでしょうか?

2021/09/10 14:10(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA100H8

クチコミ投稿数:6件

写真のような洗濯機置き場に設置しますが、内覧できずに引越し予定です。
担当者さんに聞くと、幅60cm奥行き60cmと返事ありましたがこのNA-FA100H8-Nは設置は無理でしょうか?本体は入ってもホースが微妙ですかね…

まだ2年ほどしか使用してないので手放すのは勿体ないと思いケーズの店員さんに同じように聞きましたが、「大丈夫と思いますよー!」と軽かったです笑

書込番号:24334165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/10 14:30(1年以上前)

>きちきちんさん

洗濯機自体は入ると思いますが、おっしゃっているように排水ホースが厳しいかもしれません。ただ、4つ角の深さ次第ではホースも問題なく設置できると思います。
もしダメなら、洗濯機を底上げできる足(?)みたいなのが市販であったと思うので、高くなって使いにくくなるかもしれませんが、検討してみるのもいいかもしれません。

書込番号:24334183 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2021/09/10 15:23(1年以上前)

無理ですね。
今どきのこのサイズ置き場はありえません。
まず置くだけで、キズだらけになります。
599mmの本体幅ですから。
使用中洗濯機は揺れます、揺れないものはありません。
振動が伝わって、設置の壁の破損する可能性があります。
出る時原状回復を求められます。
場合によっては隣室の人に、苦情が来ます。
このサイズしか置けない物件はやめた方がいいです。

書込番号:24334246

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2021/09/10 15:27(1年以上前)

縦型で555mmのメーカーがありますが、ホースを考えるとギリギリです。
520mmの縦型が出ていますので、それならどうにかでしょう。

書込番号:24334249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2021/09/10 15:55(1年以上前)

>MiEVさん
>まるまるささん

お返事ありがとうございます。
担当者さんに再度確認したところ防水パンの内寸が60cmでした。
振動や壁のこと考えて、それでも諦めたほうがいいでしょうか?(・・;)

書込番号:24334284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2021/09/10 16:00(1年以上前)

きちきちんさん こんにちわ

結論から言いますと可能です (^^)/
メダル持ちの方が!股頓珍漢な的外れな事を言ってますが(>_<)
本体幅 536 奥行618(脚530)ですから

入れるのには、チョッとしたコツは必要ですが
後、ホースの引き回しを真下ユニット(M-NH2)¥2200-が必要かと

取説はお持ちですか?! P32 (施工のしかた)
自信がなければ、購入店などに有償でしてもらのがオススメです

新しく買い替えるよりは安くすみますし
2年での買い替えはモッタイ無い

SDGs 少しでも貢献できますから (^^)/

https://panasonic.jp/wash/p-db/NA-FA100H8.html

https://panasonic.jp/wash/p-db/NA-FA100H8_manualdl.html

書込番号:24334293

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2021/09/10 16:14(1年以上前)

>きちきちんさん

内寸600ならこの洗濯機は入りますよ。別途真下排水ユニットで補えば可能です。

N-MH2
https://www.yodobashi.com/product/100000001000381312/

大体これくらいの価格なので、設置する引っ越し業者に用意してもらうか、ご自身で事前に用意しておいて渡せば施工してくれます。

書込番号:24334312

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/10 16:14(1年以上前)

>きちきちんさん

実機を何度か測ってみて560程なので入るかなと思いましたが、説明書には599とありますね…商品パンフレットにはその辺詳しく書かれていたはずですが、手元になく確認できません。

デジタルエコさんのおっしゃる通り、特に脱水時には揺れますよね。
すみません、自信なくなってきましたm(_ _)m
お力になれなくてごめんなさい。

書込番号:24334313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/10 16:19(1年以上前)

>MiEVさん
>デジタルエコさん

間違えてしまってすみません。

>きちきちんさん

排水ホース込みで599なら問題なさそうですね。良かったです。

書込番号:24334319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/09/10 18:33(1年以上前)

>MiEVさん
>隣室の人に、苦情が来ます。
>まず置くだけで、キズだらけになります

昼間に使う分には、文句言われないでしょう?

別に壊れるまで使うでしょうから、傷ついても良いんじゃないですか?

書込番号:24334488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2021/09/10 20:43(1年以上前)

>きちきちんさん

ほぼ同じ寸法の東芝AW-8D6を両壁の隙間58cm程度の間に入れて使っていますが全く問題ありません。うちは防水パンは使っていませんが、内寸が60cmなら余裕だと思いますよ。
また、最近の洗濯機で振動が酷くて壁を壊すようなものって存在するのですかね? うちのも両壁の間は1cmもありませんが、振動で壁にぶつかるようなことは皆無ですね。

書込番号:24334704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/09/11 06:35(1年以上前)

>エメマルさん
>cbr600f2としさん
>まるまるささん
>黒蜜飴玉さん
>デジタルエコさん
>MiEVさん

皆さま、ご親切にありがとうございます!
とりあえず、真下排水ユニットとかさ上げ台を準備して引越し屋に設置を頼もうと思います。

書込番号:24335202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA100H8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA100H8
パナソニック

NA-FA100H8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 1日

NA-FA100H8をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング