『二つ目の異音』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

NA-FA80H8

  • 「ビッグサークル投入口」で衣類の出し入れが楽な縦型全自動洗濯機。手を汚さず糸くずが捨てられる「楽ポイフィルター」を採用。
  • 槽洗浄のタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を搭載。洗濯槽をサッとすすぐ「サッと槽すすぎ」コースを選べる。
  • 「泡洗浄」と「パワフル立体水流」により、濃密泡のパワフル立体水流で繊維の奥の汚れにアタック。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.4cm NA-FA80H8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H8 の後に発売された製品NA-FA80H8とNA-FA80H9を比較する

NA-FA80H9
NA-FA80H9NA-FA80H9

NA-FA80H9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H8の価格比較
  • NA-FA80H8のスペック・仕様
  • NA-FA80H8のレビュー
  • NA-FA80H8のクチコミ
  • NA-FA80H8の画像・動画
  • NA-FA80H8のピックアップリスト
  • NA-FA80H8のオークション

NA-FA80H8パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2020年 6月 1日

  • NA-FA80H8の価格比較
  • NA-FA80H8のスペック・仕様
  • NA-FA80H8のレビュー
  • NA-FA80H8のクチコミ
  • NA-FA80H8の画像・動画
  • NA-FA80H8のピックアップリスト
  • NA-FA80H8のオークション

『二つ目の異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H8」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H8を新規書き込みNA-FA80H8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信5

お気に入りに追加

標準

二つ目の異音

2020/11/30 12:16(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H8

スレ主 orange2020さん
クチコミ投稿数:3件

2020年9月末にパナソニックの洗濯機、NA-FA80H8-Nを近所の電気屋さんから購入。古い洗濯機の引き取りと新しい洗濯機の設置込みで12万円弱でした。数日後、洗い中に回転が左右に変わる瞬間にポッポッポッと反転するだびに高い音がしている事にに気づき、電気屋さんに連絡、その後メーカーの修理の方が新しい機種に交換してくださいました。その新しい機種からも左右反転するたびに高いポッポッポッという音がしていました。メーカーの方は問題ないと...。なぜ前回は交換してくださったのに今回は何も対応無しなのか不思議でした。その数日後、今度は脱水の時に鈴虫が鳴くようなキーンという金属音が鳴り始め、脱水中は家中にその音が響きます。買ってすぐにこの様な状態の洗濯機は寿命も短いのではないかと、悲しくなりました。他店ではもっとお安く購入できる事を知りさらに悲しくなりました。同じ機種を購入された方は異音等はございませんか?

書込番号:23820604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!56


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/30 12:27(1年以上前)

下記で音についての投稿があります。
「パナソニックの洗濯機NA-FA80H8をご利用の方にお聞きします。」
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12233245307

書込番号:23820622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:175件

2020/12/20 12:12(1年以上前)

異音はうちのもなりました。
モーター交換を提示されますが、購入後間もないなら本体ごと変えてもらった方がいい気もします。
ちなみに本体ごと変えるとまた違う問題が出てきました。
モノは悪くないかと思うんですが、耐久性が落ちているような気がします。
5年くらいで壊れるようにできているのかとさえ思います。

書込番号:23859501

ナイスクチコミ!12


スレ主 orange2020さん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/20 15:04(1年以上前)

皆さまご返信ありがとうございます。同じ様なケースの方がやはりいらっしゃるんですね...Panasonic製品なので安心かと思っていたのですがとても残念です。こちら異音問題で同機種3台目になりました。電気屋さんは責任を持って5年間無料保証を約束してくださいましたが...3台目からも脱水の際にキーという音が聞こえはじめました。。。故障〜修理がこれから続くのかなぁと不安な日々が続きそうです。

書込番号:23859887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


kapra92さん
クチコミ投稿数:83件

2022/01/23 17:53(1年以上前)

>orange2020さん
あれから約2年が経過しましたがその後どうなりましたか?

書込番号:24559050

ナイスクチコミ!0


スレ主 orange2020さん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/23 18:06(1年以上前)

脱水の際のキーンという異音は毎日継続中、少しずつですが大きく長くなってきています。そのうち壊れるだろうなぁ、と思いつつ1年と数ヶ月経過しました。たまにきちんと洗えているのか様子を確認していますが今のところ問題はないです。故障を覚悟しながら過ごしています。気になさっている方に参考になれば幸いです。

書込番号:24559071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H8
パナソニック

NA-FA80H8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 1日

NA-FA80H8をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング