-
Dell
- ノートパソコン > Dell
- ゲーミングノートPC > Dell
Dell G3 15 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650Ti・フルHD搭載モデル
| ¥- | Dell G3 15 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650Ti・フルHD搭載モデル [ホワイト] |
||
| ¥- | Dell G3 15 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650Ti・フルHD搭載モデル [ブラック] |
画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650Ti OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.34kg

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
Dell G3 15 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650Ti・フルHD搭載モデル の後に発売された製品
Dell G3 15 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650Ti・フルHD 120Hz搭載モデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月29日
―位
―
―件
Dell G3 15 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650Ti・フルHD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2020年 5月13日
『他の機種と比べて』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Dell G3 15 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650Ti・フルHD搭載モデル
他の機種と比べてレビューと、口コミが、無いのは、納期が遅くて誰も手にしてないのですかね?
書込番号:23459001 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ここに掲載されて1ヶ月ほどですし、DELL専売で、新型コロナでの部品の仕入れや製造の遅れによる品不足もあるだろうし、価格も割と高い部類ですので入手している人もそう多くはないからということはあるでしょう。
それに、元々PC本体はレビューがあまり多くないですし、口コミも買い換え相談でもないとあまり書き込まれることも多くないので、こんなものではないでしょうか。
書込番号:23459011
![]()
3点
お返事ありがとうございます。
そんな物なのですね。検討比較する上で、他の人の視点から見た、レビューが、知りたかったものですから。
まぁ無いものは無いので仕方ないですね。
書込番号:23459557 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>12617さん
>EPO_SPRIGGANさん
お世話になります。本機 本日届きました。詳しいレビューは後ほど書きますが、納期は約2週間でした。予定納期より一週間早く届きました。
同梱は電源コードのみ。マニュアル等は一切入っていません。確認していませんが多分電子マニュアルです。
win10のインストールは音声ガイドにてほぼ行います。
マウスは起動前に設置したほうがいいです。
ワイヤレスマウスを使用しました。
まず本体の初期設定して、リカバリーUSBの作成、別途購入のオフィス2019、ウイルスバスタークラウドのインストールで本日は終わりました。
リカバリーは自分で作る必要があります。USBメモリを事前購入の必要があります。
リカバリー作成が約一時間ほどかかります。やり方は調べる必要がありますが、基本USBを挿してDell専用リカバリープログラムを起動するだけです。
メーカーからは2時間と言われていたので速いのかな?です。
重さは薄いせいかそんなに負担は感じません。電源アダプターが大きいです。
動作音は懸念でしたが、大型ファンも静かで普段使いなら全く音を感じません。
画面は普通の液晶で可もなく不可もなく普通の液晶画面です。文字は若干小さく見にくいです。
起動時間は約3〜5秒ほど。指紋認証なのでキーボードを触る必要はありません。
動作速度はwebとofficeを少し触っただけですが、最新i7を積んでるだけあってサクサクです。
あとはグラボの効果と詳細ですが、アプリをいろいろ入れて試してみます。
今日はザクッとした使用感ですが、またレビューにて報告させて頂きます。
書込番号:23460755 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
12点
詳しい、レビューありがとうございます。口コミの方と、合わせて、参考になりました。
ファンの音と、発熱は、心配してたところでした。コスパ良さそうなんで、デメリット無ければ買いですね。
書込番号:23462315 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リカバリー作成って何でしょうか?
機械音痴なのですが、今パソコン購入で悩んでいます。
海外製品は、安くて質が良いと聞きましたが、やはり私のような者には無理なのでしょうか(泣)
書込番号:23545624 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>リカバリー作成って何でしょうか?
リカバリー作成とは、Windows等OSのバックアップを作ることです。
使っているうちにWindowsが壊れて起動しなくなったり、Windowsが入っているHDDやSSD壊れてしまったりしたとき、自分で直す際にWindowsをインストールするためのメディアを作っておく必要があります。
昔はメーカーが作って付けてくれていましたが今は無く、自分で作成する必要があります。
修理に出せばメーカーの方でどうにかしてくれるので(有料)、作成するかは自己責任。
書込番号:23545708
0点
詳しく説明して頂きありがとうございます。
出来なくても問題なくパソコンは使えるんですね。
海外製のパソコンを使ったことがありません。
このDELLの製品がいいと思うのですが、パソコン初心者で初期設定?は出来るのか心配です。
今日まで20%引きなので悩んでいます。
書込番号:23546291 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>このDELLの製品がいいと思うのですが、パソコン初心者で初期設定?は出来るのか心配です。
Windowsの導入時設定は、海外メーカーの製品でも国内メーカーの製品でも変わりがありません。
Windowsにサインインするためのアカウント(使う人の登録)を作って、エラー報告やユーザー情報をマイクロソフトに送るように設定するかをして、あとはPC任せで良かったはずです(無線LANの場合は接続するSSIDの選択とパスワード入力も)。
エラー報告やユーザー情報の事についても、PC任せにしてスキップしても問題はないでしょう。
ゆっくり画面に出てくる説明を読みながら選んでいけば大丈夫です。
分からなければ別のパソコンやスマホでインターネット検索しましょう。
書込番号:23546324
0点
>トワトワママさん >EPO_SPRIGGANさん
トワトワママさん、もうPCのほうは決められたでしょうか?
本機 購入から2ヶ月弱経ちましたが問題なく動作しております。性能も期待どおりストレスを感じず使用しています。
リカバリーディスクや初期設定については、EPO_SPRIGGANさんの説明どおりです。
ここはWin10の領域なので他のPCも同じかと。初期設定は音声ガイドにより順番に進んでいきます。
本機は設定の最後のほうで指紋認証の登録があります。これを一回登録すれば以降パスワードの入力の手間が省けます。
PCのファームウェア更新やPCの現状の診断などはDellから随時通知が自動で来て、やってくれます。
メッセージガイドに従って更新すれば常にPCが最新の状態に保たれます。
以上、購入のご参考になればと思い、僭越ながら口コミさせて頂きました。
書込番号:23563326
0点
デルのデスクトップ購入者ですが、デルは他のメーカーよりも高めです。
それと考えなければならないのが修理のことです。
私の場合は購入して三ヶ月ちょっとで不調になったので修理を申し込んだのですが、修理になったのは今年の五月、約8ヶ月もかかっています。
戻って来てもデルが提供するシステムのプログラムの6個の内一個しか入っていませんでした。
それでもめていますが、二ヶ月過ぎた今も解決していません。
訪問修理で契約しているのにもかかわらず引き取り修理をおしつけてきます。
サービス対応は最低です。
デルしかでていないパソコンはありますが、購入される際は修理に関することなど言質を取られること。
メールは必ず保管することです。
書込番号:23563984
1点
>南海大地震さん
>訪問修理で契約しているのにもかかわらず引き取り修理をおしつけてきます。
対応がいいか悪いかは別として・・・
今の時期は訪問修理はメーカーとしても厳しいのでは?
新型コロナの影響もあるし、派遣させたくはないでしょう。
後PCの場合その場で修理できるかどうかは微妙なところもありますけどね。
DELL自体が訪問修理のサービスを提供しているのが間違いな気はします。
ユーザーからすれば訪問修理ですぐ直してもらえると期待してしまいますからね。
書込番号:23564054
0点
EPO_SPRIGGANさん
私もそう思いましたので引き取り修理を承けましたが、戻って来たときには事前にソフトは消さないように通告しておいたのにもかかわらず、すべてのソフトが削除されていました。
デルのPC管理ソフトもです。
書込番号:23564911
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Dell G3 15 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650Ti・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/09/05 21:48:58 | |
| 3 | 2020/08/21 2:18:42 | |
| 0 | 2020/07/03 17:17:40 | |
| 13 | 2020/07/29 0:12:20 |
この製品の最安価格を見る
Dell G3 15 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650Ti・フルHD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 5月13日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









